検索窓
今日:13 hit、昨日:17 hit、合計:372,737 hit

2 ページ25

Aside



流星「お姉ちゃん!重岡くん!」




.





「流星!」




.





流星「もう、ほんまいきなり(笑)」




呆れたって言っても顔はめちゃくちゃ嬉しそう





.




.





大毅「どこいく?流星行きたいところあるんやろ?」




.




流星「ある!動物園行きたいねん!」




.



「動物園かぁええなぁ」




.





大毅「よし!いくか!」




.



.





3人で出かけるなんて久しぶりや




.




.




楽しい



.




流星「お姉ちゃん来てくれてほんま嬉しい」





.




.



こんな楽しそうな流星見たの久しぶりかも




.





「大ちゃんありがとう」





大毅「ん?なんか言ったか?」




「大ちゃんあほやなって」




大毅「はぁ!?なにもしてへんやろ!」




流星「やっぱお姉ちゃんと重岡くんのコンビ最高やな」

映画→←日曜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2429人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rose(プロフ) - 面白く読ませていただいてます!頑張って下さい(^O^)/ (2017年4月26日 23時) (レス) id: 584142886a (このIDを非表示/違反報告)
まな(プロフ) - ヤバイ!雰囲気悪い笑でも続きめっちゃ気になる!?更新楽しみに待ってます! (2017年4月26日 20時) (レス) id: 174667c628 (このIDを非表示/違反報告)
ぴっぴ。(プロフ) - はあああぁぉああ!!店きたー笑 更新ふぁいとです! (2017年4月26日 17時) (レス) id: 0a7361f8aa (このIDを非表示/違反報告)
なつぅみ(プロフ) - JWこもはるさん» コメントありがとうございます!嬉しいです(^ ^)頑張ります! (2017年4月22日 23時) (レス) id: 483dc2754c (このIDを非表示/違反報告)
JWこもはる - 移行おめでとうございます!もう、メッチャクチャ面白いので、これからも頑張ってくださいぃぃ! (2017年4月22日 20時) (レス) id: 84e383d853 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うみ | 作成日時:2017年4月20日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。