検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:203,878 hit

二次元と三次元 【さとみ】リク ページ35

付き合ってます!
ーー
ぐへへっ、でへへっ←

え?きもい?だから、知ってる。

こんにちは〜!Aだよォォ!

…今ね?漫画読んでるの!

何読んでるのかって?←聞いてない

七つの○罪←知ってる?by作者

なんか変なの出てきたんだけど()

あのねあのね!キ○グがね?可愛いの!

いやー、さすが妖精王さまだわ!

妖精好きだわ!

いまいいところ!

あ、出てきた……!

『あ"ぁぁぁぁぁ!!!』

さ「びく、どうしたの?」

『あ、ごめん!可愛すぎるの!』

さ「俺が?」←

『('-')…ううん?違うよ?』←

さ「え、」←

やばい!可愛いの!

『さとちゃん!あのね!キン○が可愛いの!まじで、しゃべり方可愛いの!いやー、アニメやんないかな〜?二次元いいわ!!すき!神!』

さ「…俺とどっちが好き??」

『え、うーん(`-_-)どっちも!』

さ「俺じゃないの?」

『どっちも好き!』

さ「どっちか!」

『えぇー』

さ「ムーー…A、好きだよ…」低音イケボ

『のゎっ!?///』

さ「ぼく、だよね?」ショタボ、ミタイナヤツ

『くぁっ!?///おのれ〜!』

さ「どう?かっこよくない?」

我慢しろっ!

『漫画読も〜っと!』無視…

漫画読んでれば大丈夫、多分…

『うっひょー!可愛いー!』

さ「俺のこと、見てよ…」うるうる

『ぅ…その顔やめてくれ、心が痛い』

さ「ね?あそぼ?」

『でも、漫画…』

さ「漫画ならいつでも見れる!」

『分かった!遊ぼう!何するの?』

さ「あれ?何しよう?」

『ずこっ!』

さ「んー、なにしよう?」

『うーん、すとぷりの皆呼ぶ?』

さ「それはやだ!」

『え?何で?』

さ「だっ、から…二人でいたい…」

『あっ、やっぱりさとちゃんのほうが好きだわ(確信)』

さ「え?」

『だって、可愛いもん!さとちゃん!』

さ「俺はかっこいい!」

『かわいい!』

さ「かわいくないし!!」ちゅ

『ん!?あぅ…ぁっ…にゃっ…さと…まっ///』ぷはっ

さ「俺は、Aにかっこいいって言われたい!」

『…かっこいい』

さ「でしょ?」

『調子乗ってるとバチ当たるよ』

さ「んなことないし!」ずてっ

『ほら?ばーか!ww』

さ「よる覚悟しとけよ!」どたどた

『Oh……やっべ!』どたどた
ーーー

終わり方よ。本当に。

リクくれたのに、ごめんね!

流夏ちゃん!またリクエストちょーだいねー!

答えられるといいけど……

じゃ、ばいば((

構って 【さとみ・りいぬ】※B→←作者参上!!


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーすとぷり

さとみ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , すとろべりーぷりんす , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆら - マジころんくん好きだし、3Dライブ見たら鼻血でたwww (2021年3月6日 20時) (レス) id: cf2aecfe19 (このIDを非表示/違反報告)
ゆら - ころんくんがちゅーするのえでみたいな~(キモッw) (2021年3月6日 20時) (レス) id: cf2aecfe19 (このIDを非表示/違反報告)
いちごラテ - 何か、すごい再現がすごいなぁと思いました すごいとしか言いようがないです (2020年11月9日 21時) (レス) id: 36f3dc87f5 (このIDを非表示/違反報告)
コロン - 尊いもう尊すぎて尊い←は?(語彙力死んだ) (2020年9月19日 9時) (レス) id: ed42b8b181 (このIDを非表示/違反報告)
コロン - 正直めっちゃ好き。全力で応援してますね (2020年9月19日 9時) (レス) id: ed42b8b181 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご飴さん。 | 作成日時:2018年10月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。