検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:203,875 hit

幼児化 【全員】 ページ28

な「ね!ねっちゃん!」

『ん?私か?……ぬぉ!?ショタぎゃんかわなんだけど!?』

ジ「ねっちゃん!」

『えぇっ、なー君とジェルくん!?』

さ「ねぇちゃ!」ぎゅ

こ「しゃとみ!じゅるい!」ぎゅ

る「にゃにやってんでしゅか!」

り「るぅちゃ…!」

『え、なに?ちっちゃくなってる〜!やばい、無理、かわいい(´-`*』

な「ちっちゃくにゃったの?」

『あれ?覚えてないの?』

ジ「?にゃにが?」こてん

『…』ぱた

さ「じぇる?にゃにやっちゃの?」

ジ「えぇ、にゃんにもやっちぇにゃいよ!」

こ「じぇるがねぇちゃなかしちやぁ!」

る「おねぇちゃ?だいじょぶ?」

り「よしよし!」

『…大丈夫!て言うかどうした?』

な「?わかんにゃい!」

ジ「ねっちゃ!ちゅしゅる!」ちゅ

『んっ!?ジェルくん!?//』

しょた、恐ろしい!

さ「おれぇも!」ちゅ

『ん…!?……ふはっ//』

こ「しゃとみ、にゃがい!」ちゅ

『んっ……はぁっ…//』

『キス魔?やばい!すとっーぷ!』

な「えぇー、おれぇちゃちやっちぇない!」

『そんなにちっちゃいのにどこでキス何て言葉覚えたの!お母さんはそんな子に育てた覚えありません!純粋であれ!』←

る「にゃにいっちぇんでしゅか?」ちゅ

『んん…ふっ…//』

る「うーん!あまぁい!」

り「るぅちゃ、じゅるい!」ちゅ

『はっ……ん…//』

り「ん、あまいにぇ!」

な「あぁ…むー…」ちゅ

『んぁ…はぁ…//』

な「うん!おいしぃにぇ!」

『なんてことだーー!私がショタコン見たいになってる!?どっちかと言うと私はロリコンだーー!』←

ーーーーーーー寝たあと
な「へ!?そんなことした!?」

『うん!』

ジ「覚えとらんわ〜」

『くそやろー』

さ「えっ、今キスしていい?」

『ダメに決まってんだろ!ぼけ!』

こ「ごめんねぇ↑」

『反省してないだろ、絶対』

る「ご、ごめんなさい…僕、覚えてなくて…」しゅん

『おー、よしよし』

り「ごめんね!」しゅん

『なんでしゅんってするの!?ごめんて!』

ーーーーーーーーーーーーー

意味が〜わからない〜!

24時間リレー生放送!

盛り上がっていこーぜー!!

短くてごめんね!

あと、アンケート協力お願いします!

作者だぜ☆キラン→←私が攻めだ★ 【ころん】


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーすとぷり

さとみ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , すとろべりーぷりんす , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆら - マジころんくん好きだし、3Dライブ見たら鼻血でたwww (2021年3月6日 20時) (レス) id: cf2aecfe19 (このIDを非表示/違反報告)
ゆら - ころんくんがちゅーするのえでみたいな~(キモッw) (2021年3月6日 20時) (レス) id: cf2aecfe19 (このIDを非表示/違反報告)
いちごラテ - 何か、すごい再現がすごいなぁと思いました すごいとしか言いようがないです (2020年11月9日 21時) (レス) id: 36f3dc87f5 (このIDを非表示/違反報告)
コロン - 尊いもう尊すぎて尊い←は?(語彙力死んだ) (2020年9月19日 9時) (レス) id: ed42b8b181 (このIDを非表示/違反報告)
コロン - 正直めっちゃ好き。全力で応援してますね (2020年9月19日 9時) (レス) id: ed42b8b181 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご飴さん。 | 作成日時:2018年10月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。