検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:203,873 hit

お家デート 【ころん】 ページ11

付き合ってます←めんどくさくなった
ーーーーーーーーーーーーー

『ころちゃーん!おーきーろー!』

こ「んっ…んぁ…あ、A〜、おはよ、」

『おはよ〜、じゃない!遅い!今日なんの日?』

こ「Aにアマギフもらった日ぃ」←

『んん!?いやそうだけど!?あげたけど!?』

『今日お出掛けしよって言ってた!』

こ「えぇ、そうだっけ?」

『むぅー、、ころちゃんのばーか!』

こ「バカじゃないし!」

どたどたっ

『ふんっ!ころちゃんのばかばかばか!いいもん!第五人○、さとちゃんさそう!』

『招待!お、来てくれた!チャットしよ!』

<さとちゃん!
さ>はーい?
<2vs8やろー!
さ>いいよー!

『うがっ、リッ○ー、とピ○ロかぁ』

『お?さとちゃん!あたた、痛い!殴られたぁ!あ、医師ちゃん!治療!ないす!あざー』

こ「むぅー、A、僕いるんだけど。」ぎゅー

『ころちゃん、やっと来た!もうお家デートでいいよ!バール!お、脱出〜!』

こ「うぅ、ねぇ、構ってよ、」

『ちょっと待って!』

>さとちゃんごめん!ころちゃん来た!やめるね!ありがとう!
さ<りょー

こ「ねぇ、あそぼーよ!」

『何したい?』

こ「…いちゃいちゃする、」

『ん?Whet?』

こ「??だって、お家デートって!」

『じゃあ、ドキドキすることやって?』

こ「どきどき?うーん、こう?」ドン

ベッドドン!?

こ「A、好きだよ、大好き」ちゅ

『んん、ふぁ…ふっ…あ…ぅ』ぷはっ

『ころちゃん…!』

こ「ドキドキ、した?」

『…///ち、ちょっとだけ!』

こ「えー、じゃあもうちょっとする?」

『いや、いいわ、遠慮しとく!』

お家デートでもありかも?

ーーーーーーーーーーーーー
おっおっ?
やばすぎぃ↑←お前がな?

酔った 【さとみ】→←風邪 【ななもり】


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーすとぷり

さとみ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , すとろべりーぷりんす , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆら - マジころんくん好きだし、3Dライブ見たら鼻血でたwww (2021年3月6日 20時) (レス) id: cf2aecfe19 (このIDを非表示/違反報告)
ゆら - ころんくんがちゅーするのえでみたいな~(キモッw) (2021年3月6日 20時) (レス) id: cf2aecfe19 (このIDを非表示/違反報告)
いちごラテ - 何か、すごい再現がすごいなぁと思いました すごいとしか言いようがないです (2020年11月9日 21時) (レス) id: 36f3dc87f5 (このIDを非表示/違反報告)
コロン - 尊いもう尊すぎて尊い←は?(語彙力死んだ) (2020年9月19日 9時) (レス) id: ed42b8b181 (このIDを非表示/違反報告)
コロン - 正直めっちゃ好き。全力で応援してますね (2020年9月19日 9時) (レス) id: ed42b8b181 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご飴さん。 | 作成日時:2018年10月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。