検索窓
今日:34 hit、昨日:3 hit、合計:203,906 hit

つんでれ 【ころん】 ページ1

夢主ところちゃんは付き合ってないです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『ころちゃん!久しぶりっ!』

こ「…ん、久しぶり。」

こんにちは!私はA!
今は幼馴染みのころちゃんに会いにきたんだ!

『どこいく?カフェ?』

こ「どこでもいいよ」

『じゃぁカフェ行こっか!』

カフェについて少したったあとこんなことが頭に浮かんだ

『ころちゃん、大人になったねっ』ニコ

そんなこと言うと、ころちゃんはそっぽを向いて

こ「最初から子供じゃないし。」

そんなことをいった彼は心なしか耳が赤かったような、

『いやー!おごってもらっちゃって悪いね!』

こ「別に、当たり前、」

つんでれかよ!っていったら怒りそうだからやめとく、

『ころちゃんの行きたいところはないのー?』

こ「んー、Aの家?」

『…え?』

こやつ何をいいおるんだ!?

こ「…だめ?」

会ったときの素っ気ない感じはなんだったの!?

『べ、別に良いけど、どうしたの急に


こ「ただ、いきたくなっただけ」

『そっか、ふふっ、ついてきて!』


『ただいまー!』

こ「お邪魔します、てか、誰か居るの?」

『え、いない。』←

こ「ふっ、いないの?」

可愛い、

『ころちゃんの笑顔、今日で一回目!』

こ「あ、や、あの時は緊張してて!」

女子かよ!

こ「Aはさ、彼氏、できた?」

『へっ!?できてないよ!』

できないよ、好きな人、いるもん、

こ「そっ、か」

『ころちゃんはいないの?』

こ「え?…好きな人いるから、」

『え、?そ、なんだ』

失恋。

こ「気づけよばか」ボソッ

『ん?何?』

失恋確定なんだから、思いぐらい伝えてもいいかな

こ「なんも、」

『ころちゃん、私、ころちゃんが好き。』

こ「…え!?」

『ころちゃんに好きな人がいても、ころちゃんのこと、大好きだからっ!』ポロポロ

あ、最悪、泣いちゃった。

こ「ぼくもっ、Aのこと、ずっと前から好きだよ!」

『え!?///』

ころちゃんが、私のこと

こ「だから僕と、付き合って下さい!」

『っ〜〜うん!だいすき、だよ!』



『ってなって付き合ったよね〜!』

こ「いちいち掘り返さない!恥ずかしい!」

『乙女かよ!でも本当に、ありがとう!』

私達は軽く口づけをした、


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これ、駄作だな、
ってまぁ、こんな感じに進めていきたいです!
ありがとうございました!

こたつでごろごろ 【ななもり】→


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーすとぷり

さとみ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , すとろべりーぷりんす , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆら - マジころんくん好きだし、3Dライブ見たら鼻血でたwww (2021年3月6日 20時) (レス) id: cf2aecfe19 (このIDを非表示/違反報告)
ゆら - ころんくんがちゅーするのえでみたいな~(キモッw) (2021年3月6日 20時) (レス) id: cf2aecfe19 (このIDを非表示/違反報告)
いちごラテ - 何か、すごい再現がすごいなぁと思いました すごいとしか言いようがないです (2020年11月9日 21時) (レス) id: 36f3dc87f5 (このIDを非表示/違反報告)
コロン - 尊いもう尊すぎて尊い←は?(語彙力死んだ) (2020年9月19日 9時) (レス) id: ed42b8b181 (このIDを非表示/違反報告)
コロン - 正直めっちゃ好き。全力で応援してますね (2020年9月19日 9時) (レス) id: ed42b8b181 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご飴さん。 | 作成日時:2018年10月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。