検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:28,109 hit

番外編!! ページ31

ポケモンでもバカテスでもありません!

___

蘭さんと園子さんとでポアロでお茶会をしていると

「最近流行っているのよね、魔法少女」

『魔法少女ですか?(嫌な予感)』

「流行ってるのよね〜」

「『カードキャプターさくら』ってやつ」

「封印解除の呪文は…あれ?なんだっけ?」

「闇がどうのこうのでしたよね」

と、安室さん

『[闇]の力を秘めし鍵よ!
真の姿を我の前に示せ!
契約の元、さくらが命じる
[封印解除](レリーズ)!!』

と、A

皆さんポカーンとしている。

「スッゴい!Aちゃん!さくらちゃんと雰囲気同じだったよ!」

「特訓したの?!」

『特訓なんて、してませんよ。因みに、星の杖になったときは、[闇]が[星]になります』

また、ポカーンとする

「へぇ〜じゃあ、Aさんはどのカードが好きですか?」

「あ、私も聞きたい!因みに私は[ファイアリー]のカードかな?恋の炎ってことで!」

「私は、[シールド]かな?優しいカードだし」

『私は、[ウィンディ]と[フライ]と[ミラー]です。風で相手を縛れて、フライは飛べるし、ミラーさんは分身を作れるので安心です』

「へぇ〜詳しいのですねAさん」

『(やばっ)そうですよ安室さん。さくらの知識では誰にも負けませんから(だって、主人公だったし)』

「では、質問ですAさん。主人公であるさくらは、どうやって[フライ]のカードを手にいれましたか?」

『ウィンディのカードさんを使い捕獲しました。その後、ケロちゃんに言われ使ってみると、杖の先に翼が…そして、杖に乗って夜空を飛びましたね』

と、答える

「凄い、当たってる」

と、二人。

その後、安室さんにクイズを沢山出題されましたが…何とか答えたAであった。

蠢く影→←休憩?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みけにゃん | 作成日時:2017年8月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。