検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:28,119 hit

謎の影 ページ25

「えー?!A姉さん一緒に昆虫採集にいかないの?!」

「楽しみにしていましたのに」

「残念だぜ」

『ごめんなさいね、ここのところ体調が悪くて』

子供達、いや…少年探偵団達と昆虫採集に出掛ける予定だったが、星の位置が悪く占いをしてみようと思い、今、ことわっていたところだ。

子供達を見届け、家入る。ふと、子供達がいった先をみてみる。

『あれは……』

黒い影がユラユラと動く。

『何事もなければ良いのだが…』


少年探偵団達は、森の中に入って虫取をしている頃、×じるしのシールが貼っているカブトムシと、黒い影が元太を助けた事を知らない
Aである。













Aとホームズそして、昴は警察庁に来ていた。


『ホームズ、大丈夫?』
「平気よ、ピカチュウは置いてきたのね」
『うん、ピカチュウはボールに入らないからね、ボール嫌いだし…大丈夫だよ、一応…カートさん達とルカリオとサーナイトを連れてきたから』

「すみません、僕まで」

「昴はいいのよ、Aはまだ不安定だし…バイタルが善くても、まだ不安だし…」
『それに、なにかが動くかもしれないし…』

途中、コナン君と蘭さん毛利さんに出会った。

あ、言っとくの忘れてたけど…Aが大人の姿になってからというもの、女神が勝手に干渉しこの姿でも大丈夫なようにした。

『おはようございますコナン君、蘭さん、毛利さん』

「おはよう、蘭、コナン、探偵」

「ふん、なんで会議に猫なんか」

『私たちも呼ばれたのですよ、ね、ホームズ』

「そうね、呼ばれたわ…目暮警部の要請で、特別顧問として」

「はぁ?!」

と、驚いている毛利小五郎。
その間に

「昴さんも?」

「いえ、私は付き添いですよ。Aさんが不安でね」

「そうなんだ。ところで、朝のことなんだけどA姉ちゃん家にいた?」

「いましたけど?それがなにか?」

「ううん、何でもない。(なら、あの影はいったい…)」

特別顧問→←漆黒の追跡者すたーと!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みけにゃん | 作成日時:2017年8月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。