検索窓
今日:30 hit、昨日:1 hit、合計:53,729 hit

179と狐と猫 ページ9

・・




数日後

いつの間にか
9月も終わり10月を迎えました。
夏の気配はすっかり消え去り、寒暖の差も激しくなって参りました。

あれからインターン組は
インターンは学校とヒーロー事務所の話し合いの末、しばらく様子見とのこと。

ナイトアイ事務所は、サーナイトアイが復活し
通形先輩の帰りを待ってます。

エリちゃんは
ようやく意識が戻ったものの
まだ精神的に不安定で
いった暴走してしまうか
わからない為、面会は出来ないと相澤君から聞きました。

それからもう一つ、エリちゃんの個性は
額の角から放出されてました。

その角が、熱が引いてくにつれ縮んだそうです。今はほとんどコブくらいにまで縮んでいるとのことでした。

え?私は今何をやってるって?

それはね〜

『相澤君、これ終わりました。次は?』
「次はこれです」

渡されるプリントの束を見て一言

『就寝時間なんですけど』

「泊まっていってくださいね」

物凄い怖い相澤君。

それもそうだ。

インターン後に
講習指導に出ていたのがバレて(マイクが喋っていた)

それを偶然にも聴いていた相澤君激怒。

罰として先生の手伝い。

まぁ、勉強もついでに見て貰ってるし
私的にはラッキー。

でも、何故〜

『相澤君は、私と一緒に居たがるのでしょうね?』

朝も昼も夜も、授業以外は

ここ最近、一緒にいるような気がします。

180と狐と猫→←178と狐と猫



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
408人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みけにゃん(プロフ) - いちきちゃんさん» こちらこそ、ありがとうございます。 (6月12日 22時) (レス) id: e70e31be80 (このIDを非表示/違反報告)
いちきちゃん(プロフ) - この作品めっちゃ好きです!ありがとうございました! (6月12日 18時) (レス) id: bbdd29e3b1 (このIDを非表示/違反報告)
☆のん☆(プロフ) - 意味もないのに憶えてる→不思議なくらいに憶えてる 偽りのないストーリーを→捻りのないストーリーを 意味のないのになぜか→意味もないのになぜか 正しくはこうです (2018年7月17日 2時) (レス) id: a06af2fe7f (このIDを非表示/違反報告)
☆のん☆(プロフ) - 公式のガイドラインにありました。勘違いをして要る人によっては○○から引用、などで済ませていますが、多分違反行為ではないでしょうか。 (2018年7月17日 2時) (レス) id: a06af2fe7f (このIDを非表示/違反報告)
☆のん☆(プロフ) - 歌詞はワンフレーズであっても著作権があります。 他の人が作った歌詞を利用する場合はJASRACで利用許諾を得て、利用料金を支払う必要があります 実際の手続きについてはJASRACのページで行うことが出来ます (2018年7月17日 2時) (レス) id: a06af2fe7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みけにゃん | 作成日時:2018年7月10日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。