検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:24,608 hit

episode17. 帰還 ページ18

それから父のもと仲間である人に


ヘリで家まで送ってもらった


ターゲット?


それならキャリーの中


目立たないしね


それに服装も着替えたし


ガラガラ、と音を鳴らしながら


家へと入る


そこには待ってましたとばかりに仁王立ちをしている人物が


『はいはい。どーぞ、平祐』


キャリーバッグごと平祐に渡す


「…うん、たしかに受け取った」


中身を確認した後保管庫へと向かっていった
私は自分の部屋へと向かった







『はぁあ!疲れたぁ』


ボスンッとベッドにダイブする
あーやっぱベッドが一番
ゴロゴロしていると突如
ケータイが鳴った
見てみると“服部平次”の表記が
……寝かせてくれよ、服部よ
まぁ仕方ない、と電話に出る


『もしもし』


「怪盗ソフィア逃がしてもーた!」


あぁ知ってるよ
目の前で見たからね
てかいちいち報告すんな!
疲れてるんだからっ!



『はいはい、そうですか…頑張れば』


「なんや、その塩対応」


『知らない。切るね』


「えっちょまっ…」


静止の声を聞かずにぶちっと
電話を切りポイッと電話を椅子へと投げ
そのまま瞼を閉じた

episode18. 高校→←episode.16 侵入



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

46猫 - すぅっっごく面白かったです!更新頑張ってください!!! (2017年4月30日 21時) (レス) id: 7a2726421b (このIDを非表示/違反報告)
美羽 - この作品続き気になります!夢主ちゃん格好いいし、可愛いです!!これからも更新頑張って下さい! (2017年4月22日 2時) (レス) id: e3d6e3db1b (このIDを非表示/違反報告)
彼方(プロフ) - シアトルさん» ありがとうございます!頑張ります! (2016年11月6日 18時) (レス) id: d4ae37848e (このIDを非表示/違反報告)
シアトル(プロフ) - 面白かったです!更新頑張ってください(⌒▽⌒) (2016年11月6日 17時) (レス) id: 93e9cd7354 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彼方 | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年10月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。