検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:152,827 hit

◆23◆ ページ23

♫*:..。♡*゚¨゚゚・









困る。






困るよ。









そんな風に泣かれたら。









今日、ハンカチ廉に貸しちゃったんだって。









だから、抱きしめた。




存在を確かめるように。









今までの想いがダイレクトに、漏れることなく、

しっかり全部伝わるように抱きしめた。









感じるかな、俺の心臓の鼓動。

俺の息遣い。









.









.









.









.









「会いたかった…」









「ゆ う た く ん 、」









「… へ?」









.









.









.









聞いた瞬間、

時間が止まったみたいだった。









初めて聞いた声に、腰が抜けそうになる。









だけど、そんな俺の間抜け顔をみて、

Aちゃんは泣きながら笑ってる。









「あ い た か っ た よ」









鈴の音が鳴るみたいに、綺麗で可愛い声だ。









俺と会ってない間、一生懸命練習したんだよね。









怖かったこと、乗り越えたんだんね。









Aちゃんは、

なんて強くて、美しいんだろう。







.









.









.









「俺も ずっと 会いたかった」



「ご め ん ね」









その言葉に、俺は全力で首を横に振った。









「謝らないで、」


「じゃあ、いっぱい いっぱい ありがとう。優太くん。」









.









.









.









胸が苦しい。




いろんな思いが混ざり合って、意味わかんねえや。









抱きしめて、抱きしめて、

Aちゃんを絞りきっちゃうくらいに抱きしめた。









もう二度と手放したくないから。









.









.









.









.









「優太くん、 」








「ん?」









「好き、」









ずっと、聞きたかった。









だから、俺も言いたくて。




伝えたくて。









でも、俺の声は届かないから。





どうしようか、考えて。









.









.









.









そっと、君の耳にキスをした。









.









.







.







♫*:..。♡*゚¨゚゚・

お星さまが40票くらい入ったら、Aちゃん側のお話とか書こうかなーっと考えてます!
少しでも気になったら気軽にポチっとお願いしますー!

◆24◆→←◆22◆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (373 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
562人がお気に入り
設定タグ:岸優太 , King&Prince
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*咲七波*(プロフ) - 涼杜兄妹さん» 涼杜兄妹さん!コメントありがとうございます!他の作品もぜひご覧ください! (2021年9月21日 0時) (レス) id: 65f569a2d8 (このIDを非表示/違反報告)
涼杜兄妹(プロフ) - うぅー、すきです。とても素敵なお話ありがとうございました!!! (2021年9月19日 18時) (レス) id: a89c13a921 (このIDを非表示/違反報告)
*咲七波*(プロフ) - 碧さん» コメント気づくの遅くなってしまってごめんなさい!!岸くんの良さを碧さんに伝えられて良かったです! (2020年2月13日 6時) (レス) id: 9064239303 (このIDを非表示/違反報告)
- 感動しました!岸くんの一途な想いや、主人公の可愛さがすっごい良かったです!岸くんのことがもっと大好きになりました!あと、しょうれんもホント癒しでした!これからも頑張ってください! (2019年12月15日 13時) (レス) id: 4ed223f98b (このIDを非表示/違反報告)
*咲七波*(プロフ) - みえさん» みえさんごめんなさい!!コメント気づいていませんでした!暖かいコメント本当にありがとうございます!!数ある小説の中から探してくださって大変嬉しいです。また岸くんメインの作品を出しました、ぜひ読んでみてください。またコメント待ってます。 (2019年5月16日 1時) (レス) id: 9064239303 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*咲七波* | 作成日時:2018年5月31日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。