検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:257,139 hit

偽王子37 ページ37

.。☆。.




「あ、あと1人どうする??」


「そうだね、どうしよっか、りんちゃん。」


「あー、それなら今日休んでるんやけど、平野が入るで。」


「あ、そっか。今日休みだったね!」


「平野!?!うっわー。サルとゴリラじゃん…」


「自分で言うんか。笑」



と、岸がキャラかぶりー!っと騒いでる中、

隣で頬をほんのり赤く染めるりんちゃん。



「「よかったね、りんちゃん。」」

「「うん。どうしよう。どうにかなっちゃう。」」



いつも頼れる逞しいりんちゃんだって、恋する乙女。


それが一段と可愛いし、ますます応援したくなっちゃうんだ〜!




「「うーんっとアピールしようね!」」

「「うん。頑張る。」」



ガシっとお互いの手を結んで、微笑みあう。







あ〜!なんか楽しくなりそう。



岸…がいるのが気に入らないけど、ま、それくらい許してやるか。





楽しいことのほうが多そうな気がするし!





「じゃ、そういうことで。ほな!」


「「「おっけー!」」」





ーーーーーーー








遠足まで1週間が切った。



相変わらず、私と岸は常に騒ぎ立てていて、


風邪から復帰した平野くんにりんちゃんは釘づけ。


永瀬くんは、やっぱりいろいろと頭を悩ませているみたい。笑



偽王子の召使いも、順調です!

って言うのは、なんか変な気がするけど。まぁ。


とりあえず、問題なしです。







「A〜!私体育係だから先行ってるね!!」


「おっけ〜!」




2限は体育館で体操の授業。



一瞬で着替えると、じゃ!っと小さく呟いて、

りんちゃんは教室を駆け出して行った。





体育館履きを持って、私も体育館へ向かう。



あ〜、遠足楽しみだ〜!!

岸は置いておいて、楽しいに決まってる班員だし。


海だって、久しぶりに勝利とー…


…っは!水着!




水着買わなきゃ!!

次会ったら、りんちゃんに言おーっと。





ーーーー



うわ…、めっちゃ混んでる。




体育館前につくといっぱい人がいて、入るのが難しかったので、

裏口から入ることにした。





「おい、」



ビクッと体がすぐに反応する、この声。


後ろを向くと案の定、

私を蔑んだ目で、偽王子が見降ろしていた。





「は、はい…!?」








すると何も言わずに、超ド級悪魔は私の手を乱暴に引っ張って、





大きな倉庫の死角へと連れ出した。









.。☆。.

偽王子38→←偽王子36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
376人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるち - めっちゃ面白かったです♪これからも頑張れんれんo(^o^)o (2016年9月17日 2時) (レス) id: fb4b4f2984 (このIDを非表示/違反報告)
*咲七波*(プロフ) - アリサさん» 2つの仮面を持つ健人くんを楽しんでいただけているようで…満足です!これからも読んでいただければ幸いです! (2016年8月9日 18時) (レス) id: 3d58baab0f (このIDを非表示/違反報告)
*咲七波*(プロフ) - 美愛凛さん» 大好きだなんて!!嬉しくて泣きます…!これからも読んでいただければ幸いです!! (2016年8月9日 18時) (レス) id: 3d58baab0f (このIDを非表示/違反報告)
美愛凛 - このお話大好きになりました。更新頑張って下さい 応援してます☆彡 (2016年8月8日 18時) (レス) id: c3ec3f50ad (このIDを非表示/違反報告)
アリサ - 読みました!王子様もドSな健人くんにもすごくドキドキしまくってました(≧∇≦)続きがとても気になります!なのでこれからも更新がんばってください! (2016年8月7日 20時) (レス) id: 36053e91d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*咲七波* | 作成日時:2016年8月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。