占いツクール
検索窓
今日:8 hit、昨日:150 hit、合計:216,707 hit

39% ページ39

░▒▓█



「ほな、またな!」

授業が被らない廉と廊下で手を振り合う。

「あ、夜家来る?」

「あー、ううん!週末のデートまでバイトぎっちぎちに入れとんねん!」

「え、大丈夫?!」

私が余りにも大げさな顔をしたからか、廉がクスッと笑って。

「おん、Aを食わすぞー!って思えば全然余裕やねん。笑
 でもごめんなあ!せやからデートまで会えへんわ!」

廉が眉毛をハノ字にして謝るから、また心の中の私が嘘をつく。

「そっかそっか!よし、永瀬廉!私のために働くんだぞ!なんちゃって。笑
 じゃあ、デート楽しみしてるから!」

「おう、サンキューな!それじゃ!」

きゅっと優しく抱き締めてくれる廉の温もり。
数日会えないのかって思うだけで、胸が締め付けられる。
デートの日に会えた時、その分嬉しいんだろうなって思うけど。
バイトを掛け持ちして無かったら会えたのにって考えると。
頑張ってね、なんて言葉。
全部、嘘になっちゃう。

友梨さんに会うのかな。
私が会えない時間、友梨さんと笑って、喋って。

ああ、ダメだ。
信じるってさっき決めたのに。



.




「イダッ!?」

「なーにアホ面してんだよ、そこ邪魔。」

死角から入口に立ち尽くしていた私にデコピンをしてきたのは、言わずもがなサラで。

「痛いなあ!?やめてくんない!?退いて欲しいならそのひん曲がった口で言えばいいでしょ!?」

「相変わらず可愛くねえな!レモンミルク買いに行ってやるから席座ってろ。」

「… ありがと、」



何やねん、それ。




.




「どーせまた永瀬に嘘ばっかついて勝手に落ち込んどるんやろ。」

ドサッと私の隣座ってレモンミルクを放り投げるサラ。
それをキャッチできなかった私を見て「どんくさ」と言って笑ったので、生涯許さない。

「うるさいなー、別にいいし。私が少しだけ我慢すれば全部上手く行くんだし!
 私がわがままなだけで…うん。」

ハッと吐き捨てるように笑うサラ。

「何よ?」

「全然分かってねえな!」

「はあ?!」



░▒▓█

40%→←38%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (307 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1938人がお気に入り
設定キーワード:永瀬廉 , 平野紫耀 , 神宮寺勇太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*咲七波*(プロフ) - あやぴさん» コメントありがとうございます!更新待っていてくださってたんですね!?嬉しいです。涙 パート2も楽しんでください!またコメントお待ちしてます! (5月19日 0時) (レス) id: 9064239303 (このIDを非表示/違反報告)
ひかる - これさ、とりあえずリリコちゃんと付き合いたくなるよね笑 私の気持ちわかってくれ過ぎて惚れちゃう笑 そして神くんついに本性出して来たな笑 この神くんのキャラ、昔しつこかった年下の男に似てて辛い笑 最初はいい子だったのに仲良くなったら急にSになったとゆう苦笑 (5月15日 14時) (レス) id: a5e5ff503d (このIDを非表示/違反報告)
あやぴ(プロフ) - ずっと更新待っていたので最近また更新してくださり嬉しいです♪移行後も頑張ってください♪楽しみに読ませて頂きます! (5月15日 2時) (レス) id: 159dcadd4e (このIDを非表示/違反報告)
*咲七波*(プロフ) - お久しぶりですー!コメントありがとうございます!!更新やっっっとしました!お待たせしてしまって申し訳ない!笑 あきらめの悪いサラちゃん中々にいいですよね、私も好きです。笑 これからもよろしくお願いします! (5月9日 21時) (レス) id: 9064239303 (このIDを非表示/違反報告)
*咲七波*(プロフ) - ひかるさん» そろそろ本腰入れて完結しなければならないので頑張ってます!笑 さすがに分かれる設定はないですね、ごめんなさい!笑笑 サラの直感は凄いのでね、主人公を導く大切な人物です。 神くんはとりあえず無いなあ、、もしかしたらこのあと出来るかも……??笑 (5月9日 20時) (レス) id: 9064239303 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*咲七波* | 作成日時:2019年1月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。