検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:237,946 hit

love20 ページ20

.。.:*・゜




「じゃあ、廉くん!私家に帰るから!♡

 また明日ねクソが!♡」



「ちょまて。最後要らん言葉入っとった。」


「え?そんなことないよ!ばいばいー!♡」



「いや逃げ足早ッ!!」






ぬああああ…ッ!!もうどうすればいいの…!!



いや、何も悩むことはないわ!ただ淡々といつも通り廉くんの隣に居ればいい!スキンシップ多めで!!学校では永瀬廉に尽くせるだけ尽くして、放課後はスホー王子のために100%の純愛を注ぎ込めばいいだけよ!!



これはきっと神様が私に授けた試練に決まってるわ…!

そして乗り越えた先で私とスホー王子が微笑んでるんだから!!

絶対に幸せになるんだから!!




.




部屋の窓を開けて。


綺麗な三日月を見上げて、あくびをしたら。

ゆらゆらと揺れて、もっと眩しく映る。



スホー王子も、どこかでこの月見てるかな…


明日会ったら、何を話そうかなあ?どんなことをしたら笑ってくれるかなあ。



そんなことを考えるだけで、胸が高鳴って、全身が温かくなって。

でもね、不安になるの。だって私、あなたの事何も知らないから。



恋ってすごいと思う。

相手の事を知らなくても、全てを知ってしまったかのようにその人の全てを好きになってしまうから。



それが危険だと分かっているのに、私たちは恋に堕ちてしまう。


だって私たちは、スリリングなものが好きだから。




痛い想いをしてでも、私はきっとヒラノショウ様に恋をし続けるんだ。




.




ふと、ベッドの中で思う。



恋って堕ち続けたらどこに行くんだろうって。


底はあるのかなって。堕ちて堕ちて、堕ち続けたら。



何かに衝突して、ぺしゃんこになって、跡形もないくらい。


残酷なまでに、どうにかなっちゃうのかな。




…でもね、なんだか。


それでもスホー王子はその前に私の事を受け止めて助けてくれるような気がするの。



ね、そうでしょ?





…だって、あなたは私の王子様だもん。



夢の中に現れたスホー王子は私に優しく微笑むの。




「好きだよ、Aちゃん…」ってね。




ほら、こんなの絶対正夢になるに決まってる。



あなたが私の目の前で愛を謳う日が…!




きっと、すぐそこに待ってるはず…!





.。.:*・゜

love21→←love19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (278 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1063人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , 岸優太 , 永瀬廉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*咲七波*(プロフ) - ばいきんまんさん» コメントありがとうございます!波仔はなみこって読ませてます!笑 名前変換もできますよ〜!知っていたらごめんなさい! (2019年1月24日 5時) (レス) id: 3d58baab0f (このIDを非表示/違反報告)
ばいきんまん - すっごくおもしろいです! 波仔って何て読むんですか? 漢字苦手ですみません。 (2019年1月22日 15時) (レス) id: c8796e2e4b (このIDを非表示/違反報告)
*咲七波*(プロフ) - 初子さん» 初子さんー!平野も読んでくださってありがとうございます!私もどうすればいいのか分かっておりません。やばいです。頑張ります。笑笑 (2018年11月23日 15時) (レス) id: 3d58baab0f (このIDを非表示/違反報告)
初子(プロフ) - めっちゃお話面白いですね(^^)紫耀くん手強過ぎる笑 どうしたら振り向いてくれるのかしら。 (2018年11月23日 8時) (レス) id: 284fb3e075 (このIDを非表示/違反報告)
*咲七波*(プロフ) - ひかるさん» ただ単に続き思いつかなくて止まってた!笑 面白くなるように頑張るー! (2018年11月23日 1時) (レス) id: 3d58baab0f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*咲七波* | 作成日時:2018年10月30日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。