検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:392,766 hit

29 ページ29

*.:・.。*




「…ッ、言うのが遅い!馬鹿…!!笑」


「あははっ、待たせてゴメン!!

 やっと言えた!!今ね、最ッ高に幸せ!!」



不貞腐れてやろうとか思ってたのに、そんな可愛い顔で幸せだなんて言われたら。

また好きが募って、どうしようもなくなるじゃんか。


先生は私をぎゅっと抱きしめて、左右に揺さぶる。


ねえ、幸せ過ぎて。


先生から聞いた好きって言葉が、何回もしたキスよりも。

私を熱くして、とろけちゃいそうで。



「ねえ、今度こそ好きって言ってキスして。

 …もう二度と離れないって、言って。」



「好き、好きだよ。

 これからはずっと一緒だから。

 だから、俺の傍でずっと笑っててね?」



先生は何度も私の唇にキスをして、何度もきつく抱き締めてくれる。

その度に、先生はちゃんとここにいるんだって。

もう離れることも隠すことも無いんだって。


先生を諦めなくてよかったって、全身が幸せを噛み締めてる。


あの日、先生にキスをして。

先生の唇に、秘密を作って良かったって。


先生の唇に溶かされるたびに、思う。





「大好きだよ、優太くん。」


「…ッ、ズルい。」



直ぐに顔を赤くする優太くん。嫌いじゃない。


大好きに決まってる。



「ふふっ、だってもう先生じゃないもん!」


「イケない生徒には明日、家庭訪問しにいくからね。A、笑」



「…え、もしかしてデートしてくれるの?」


「当ったり前じゃん、1年間お預けしたデートがあるでしょ。」


「あー!!東京遠足の時の!!」


「そう、結局あの後俺が心配して無しにしたでしょ。

 ずっと気にしてたし、ずっとデートしたかったの。」


「好き。」


「もう!笑

 息をするように好きって言うじゃん、笑」




「だって、好きだって息をするたびに思うんだもん。」




「…あれ、奇遇だね、俺もだよ。笑」


「きもーい!」



「オイ!!なんでだよ!!」






*.:・.。*

「先生の唇に、秘密。」→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1022 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1572人がお気に入り
設定タグ:岸優太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*咲七波*(プロフ) - 華希さん» コメント返信遅れてごめんなさい!お話読んでくださってありがとうございました!またお待ちしてます! (2020年4月21日 17時) (レス) id: 9064239303 (このIDを非表示/違反報告)
華希 - コメント失礼します!素敵な話で、一気に読んでしまいました!ありがとうございます! (2020年3月31日 21時) (レス) id: c9cd880fe4 (このIDを非表示/違反報告)
☆pepe☆(プロフ) - ありがとうございます☆待ってますね(o^^o) (2018年11月29日 17時) (レス) id: 370f78961e (このIDを非表示/違反報告)
*咲七波*(プロフ) - ☆pepe☆さん» いえいえ!もう少しだけ先生との禁断恋愛楽しんでいってください!笑 (2018年11月29日 16時) (レス) id: 3d58baab0f (このIDを非表示/違反報告)
☆pepe☆(プロフ) - 咲七波さん☆岸先生側も知りたい!って思ってました。ありがとうございます。これからも楽しみにしてますね(o^^o) (2018年11月26日 16時) (レス) id: 370f78961e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*咲七波* | 作成日時:2018年11月11日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。