検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:141,636 hit

-15- ページ15

✼••┈┈┈┈••✼








「あーあーあー、もう!!


 俺のシャツに鼻水付けんなよ。笑



 っま、Aだから特別に許してやる。

 鼻水も、勝手に昼寝したことも。笑」






「…え、放課後のことは?」





「…何のことだよ。忘れた。


 っつーか。俺のあげたお守り、勝手に捨てんなよな。」






「ぶっ!」









泣き顔に、お守りを押し付けられる。









「お前が要らねえなら、俺が貰うけど。い?」







「… え?」






「俺、ずっと好きな子がいんの。」



「…ッ」









へ… シンプルに死にたい。


は????









「だけど、ずっと気持ち伝えられなくってさ。


 隠してたし。もう隠し通そうって思って。




 そいつのこと諦められるようにって。

 そいつが恋してくれればいいなーってさ。



 お守り買ってやったんだけど。」






「え…?」






「そいつが要らねえって言うから。俺がこのご利益借りるわ。




 …これで、恋愛成就すればあの神社は間違いねえな!」









ねえ、さっきっから言ってる言葉。





嘘じゃないよね。夢じゃ、ないよね。








私、ちゃんとヒロインだった?



優太のシンデレラだったの?








「…A、」









優太の大きくて、大好きな手が。




私の両頬を包んで。細長い親指が、涙を拭ってくれる。









夢で見たあの光景が、目の前で起きていることに。




何かの魔法にかけられているんじゃないかって。そう思ってしまう。









.









「俺、お前が好き。」









.









その声を。



その台詞を。



私が聞く日が来るなんて想像もしてなかった。









私が、伝える日しか想像してこなかったから。





ねえ、私もどんだけ鈍感だったのって言いたいけど。



気持ち隠すの上手すぎやしませんか。









そんなんじゃ、気づかないよ。


アホ。バカ。オタンコナス。サル。









「あ…ああ、うああああッ!!!!」






「うおあっ!?でっかい赤ちゃんだな!!笑」








優太に抱き着いて。






少女漫画みたいに、「私も好きよ!」って言いたいのに。














やっぱり、王道ヒロインみたいなことは…




させてもらえないのかな。









✼••┈┈┈┈••✼

-16-→←-14-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (556 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
799人がお気に入り
設定タグ:岸優太 , 永瀬廉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*咲七波*(プロフ) - ひかるさん» 岸くんのも読み漁ってくださって嬉しいです〜!!そんな褒められたら照れます。でも頑張れます。ありがとうございます! (2019年1月4日 18時) (レス) id: 3d58baab0f (このIDを非表示/違反報告)
*咲七波*(プロフ) - キンプリ大好きさん» コメントありがとうございます!レス遅れました!汗 きゅんきゅんお届けできて良かったです! (2019年1月4日 18時) (レス) id: 3d58baab0f (このIDを非表示/違反報告)
ひかる - 岸くんのかっこよくて可愛いとこの表現がさすがやなって毎回思う。そして、廉のチャラカッコイイキャラもキュンてする。ななはちゃんの描くメンバーのキャラがいちいちツボっちゃうからつい色んな作品を読みたくなる。 (2019年1月4日 9時) (携帯から) (レス) id: 075c6f1d28 (このIDを非表示/違反報告)
キンプリ大好き - 表現とかすっごい上手くてめっちゃ面白かったです!すっごいキュンキュンしました (2018年12月23日 17時) (レス) id: 39b527056d (このIDを非表示/違反報告)
絵美梨(プロフ) - めっちゃキュンキュンしました(笑)番外編見たいですー!(笑) (2018年10月14日 19時) (レス) id: b4d808e38a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*咲七波* | 作成日時:2018年9月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。