検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:860,914 hit

29% ページ30

▒▓█









「バカ?何回聞いて来たって、


 答えは変わらないから。




 堕 ち な いッ!」







「えーッさすがに今日は堕ちた部分も


 あったと思ったんやけどなー…笑」









そんな流し目で私の事を見たって、


堕ちないから。









「じゃ、もう電車くるんで。



 手、離してくれる?」









「…おん、じゃあ。また!」









パッと離された手が。









何だか空っぽになったように感じる。





どれだけの時間手を繋いでいたのか。









どうして、自然と距離が縮んでしまうのか。









.









この不思議な感覚が、


優太を思い出させる。









優太を好きになるのに、

違和感なんか何にも感じずに。









恋人になることに努力なんか必要無くて。







二人とも、惹かれ合うみたいに寄り添った。









.









サムの手を拒まないのは、


その感覚にすごく近い。







だから、堕ちない。

堕ちちゃいけない。









優太の姿を重ねてしまうあなたに、


私は堕ちない。









.









ホームへの階段を下り切った後、


うしろを振り返ってみる。






それに気が付いたサムが、


私に手を振ってくる。



















ほら、そんなとこまで似てるの。









サムに手を振り返したつもりが、


まるで優太に手を振り返してるような。








そんな気持ちになっちゃうの。









私、最悪だね。






あれだけ、忘れようって思って。



忘れたの。忘れたのに。









サムが私に近づけば近づくほど。


私がサムを受け入れれば受け入れるほど。







優太を思い出すの。









心に掛けた南京錠が錆びついて、


綻んで、壊れていく。









.









その時気が付いた。




優太は私の中で、

閉じ込めてただけなんだって。









消したんじゃない。


消したつもりだっただけ。









見えないところに、


保存してただけだったんだって。









.









分かったとき、自分が本当に嫌になって。

最悪って言葉じゃ片づけられないくらいで。







めんどくさいのは、結局いつも自分だ。
















でも大丈夫。1回出来たんだから。


もう1回、新しいカギを掛けよう。









.









そう前向きに思ったのに。









神様は、いつも厳しい。









私には、微笑んでくれないから。













▒▓█

30%→←28%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (635 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2438人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 岸優太 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*咲七波*(プロフ) - ひかるさん» コメントありがとうございます!サラも参加でドタバタ劇が始まりました。笑 これからもよろしくお願いします!! (2018年9月19日 23時) (レス) id: 3d58baab0f (このIDを非表示/違反報告)
ひかる - サムと幸せになっていく話だといーなぁと思いながら読んでたら、まさかのサラ登場とか笑 しょうれん好きにはたまらん展開になってきたっ☆引き続き2も読ませていただきます!! (2018年9月17日 23時) (携帯から) (レス) id: 075c6f1d28 (このIDを非表示/違反報告)
*咲七波*(プロフ) - レイチェルバナナさん» コメントありがとうございます!滅茶苦茶の関西訛りで「めっさ」って言うみたいです…! (2018年9月16日 22時) (レス) id: 3d58baab0f (このIDを非表示/違反報告)
レイチェルバナナ(プロフ) - めっさってどういう意味なんでしょうか?博多に住んでるので他の方言がよくわからないんです… (2018年9月16日 21時) (レス) id: f52ab03d28 (このIDを非表示/違反報告)
*咲七波*(プロフ) - ななさん» コメント、そして素敵だなんて本当にありがとうございます!サムとサラの今後ぜひ見守ってください!よろしくお願いします!笑 (2018年9月11日 21時) (レス) id: 3d58baab0f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*咲七波* | 作成日時:2018年9月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。