検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:860,898 hit

0% ページ1

░▒▓█









.









「ねえ、Aちゃん。俺、Aちゃんのこと好「ごめんなさい。」









「あのさー、結構前から。Aのこと可愛いなって思ってて。もしよか「結構です。」









「突然でホント、困らせると思うんだけど。俺実はねAちゃんと付き合「丁重にお断りします。」









「いきなり呼び止めてごめ「さようならッ!!!」









「Aちゃッ「(走り抜ける音)」









.
















……






ぬあああああああっ!!!!!









うるさい。うるさい。うるっさいわ!!






もう!もう!!一人にしてくれ!!いっそ島流しにしてくれ!!流罪!へいっ!



アイムヒヤーッ!!








…バカだ。どうしようもないバカ。


















何。何なの。





私はあなた達にたった1回だけ、「初めまして。」って言っただけ。









それ以外。なーんにも話してない!!誰!?誰なの。何にも知らないんですけど。









.









大学生活が始まって。夏が過ぎて。




高校時代以上に声を掛けられる日々。









私は真面目に。本気で。心理学を学びたいと思ってこの大学に入ったのに。





もちろん。周りには私以上に真剣な人がいると胸を躍らして入学したのに。









いざ蓋を開けてみれば、空っぽ。すっからかん。ナニコレ。









皆が皆、思春期を終えられてない猿ばっか。



大学は動物園じゃねんだよーッ!!!









…っと、ごめんなさい。お口が滑りましたわ。









そんなこんなで。私は入学して半年。軽く鬱である。









.









.








「…」









大好きなレモンミルクを飲んでいても、全然気分が落ち着かない。





むしろ、段々とイライラしてくる。













『おいおい、レモンミルクって可愛すぎん!?』

『無理。心臓射抜かれた。』

『今日も天使すぎる…!』









ああ、もう最悪。





校舎内で飲むのやめようかな。



もういっそ何。あれですか。




バリ厳つい超最強のエナジードリンクでも飲めば好感度下がる??









…でも。そんなことしてまで愛しのレモンミルクちゃんと別れたくない…!!






っていうか!!あいつらのせいで飲むのやめるなんて!ムカつくわ!!









「もう、何!?朝から顔、怖すぎ。笑笑」









░▒▓█

1%→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (635 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2438人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 岸優太 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*咲七波*(プロフ) - ひかるさん» コメントありがとうございます!サラも参加でドタバタ劇が始まりました。笑 これからもよろしくお願いします!! (2018年9月19日 23時) (レス) id: 3d58baab0f (このIDを非表示/違反報告)
ひかる - サムと幸せになっていく話だといーなぁと思いながら読んでたら、まさかのサラ登場とか笑 しょうれん好きにはたまらん展開になってきたっ☆引き続き2も読ませていただきます!! (2018年9月17日 23時) (携帯から) (レス) id: 075c6f1d28 (このIDを非表示/違反報告)
*咲七波*(プロフ) - レイチェルバナナさん» コメントありがとうございます!滅茶苦茶の関西訛りで「めっさ」って言うみたいです…! (2018年9月16日 22時) (レス) id: 3d58baab0f (このIDを非表示/違反報告)
レイチェルバナナ(プロフ) - めっさってどういう意味なんでしょうか?博多に住んでるので他の方言がよくわからないんです… (2018年9月16日 21時) (レス) id: f52ab03d28 (このIDを非表示/違反報告)
*咲七波*(プロフ) - ななさん» コメント、そして素敵だなんて本当にありがとうございます!サムとサラの今後ぜひ見守ってください!よろしくお願いします!笑 (2018年9月11日 21時) (レス) id: 3d58baab0f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*咲七波* | 作成日時:2018年9月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。