検索窓
今日:4 hit、昨日:30 hit、合計:294,935 hit

-π- ページ40

*・。









中島くんとは似てることろがあるって嬉しそうなのに、







俺とは違うところが多いってこの前言ってたよね。




なら、どうして。









.









「ねえ…Aちゃんさ、俺のこと好き?」





「… 」









.









どうして。こんな時まで、無表情なの。分からないよ。






大好きなのに。それじゃ、全然分からないよ…









.









「好きって、言ってよ…!!」









.









言葉にならない想いが爆発して、自分の制御が聞かなくなった。









気がついた時には、すでに触れていた唇。




Aちゃんの、ほんのり桃色で綺麗な形の唇。









柔らかくて、気持ちが良くて。






心臓が破裂しそうなくらい、ドキドキしてる。









このまま、宇宙の塵になるんじゃないかなって。









俺は、こんな状況でだって君に心を躍らすのに。







やっぱり、好きって言ってくれないんだね。









.









ゆっくり唇を離して、Aちゃんの顔を見ると。









「…ッ」









透明な涙が、静かに滴っていた。









それを見た瞬間、どうしようもない罪悪感が湧き出て。





自分が何をしでかしてしまったのか理解した。









.









俺、最悪だ。自分の事でいっぱいになって。嫉妬に駆られて。





なんの前触れもなく、自分勝手にキスしちゃった。














絶対怖かったに決まってる。









こんな風に、したくなかったのに。




ずっと、丁寧に扱っていくつもりだったのに。









.









「ご、ごめん!!こんなつもりじゃなくて、ほんとごめん。ごめん。ごめん…ッ」






「…ッ」









.









俺を見つめる目から、涙が止めどなく流れていく。








俺の事、今ので嫌いになったかな。




好きとも言ってもらえてないのに、嫌われるってさ。もう最悪だよ。









俺、本当に何やってるんだろう。





Aちゃんの事、傷つけた。









こんなに、好きなのに。









.









「…ッ 俺、やっぱりAちゃんの彼氏になるべきじゃなかったんじゃないかなッ!
 



 ごめんね、今まで迷惑だったよね!別に好きじゃない奴がずっと傍でウロチョロしてさっ!!」









「岸くん…ッ」









「気にしなくていいから!


 Aちゃん、優しいから俺のこと振れなかったことくらい分かってるし!うん!!






 …だから、さよならッ!!!」









*・。

-ρ-→←-ο-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (656 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
794人がお気に入り
設定タグ:岸優太 , 永瀬廉 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*咲七波*(プロフ) - 夜木さん» 夜木さん!コメントありがとうございます泣 キュンキュンさせることが出来て嬉しいです!最後まで読んで下さってありがとうございました! (2020年12月25日 13時) (レス) id: 1b45d9b579 (このIDを非表示/違反報告)
夜木(プロフ) - とても今更なのですが一気に読ませて頂きました。2人ともピュアでかわいくて読んでいてキュンキュンしっぱなしでした。素敵な作品をありがとうございます!! (2020年11月21日 22時) (レス) id: 9b6e1cc694 (このIDを非表示/違反報告)
ひかる - うわ、なんか読みながら泣いちゃってたわ …この話、泣く要素なさそうと思って読み始めたのに不覚やった笑 私は好きだよって言ったら、その好きは俺が言う好きと意味が違う!!って言われたんやけど( ノД`)… (2018年12月30日 1時) (携帯から) (レス) id: 075c6f1d28 (このIDを非表示/違反報告)
☆燐★(プロフ) - *咲七波*さん» はい!即刻お気にです! (2018年9月24日 21時) (レス) id: 059af8cb76 (このIDを非表示/違反報告)
*咲七波*(プロフ) - ☆燐★さん» コメントありがとうございます!感動と涙を届けられてすごい嬉しいです!涙 続編もぜひ!笑 (2018年9月24日 21時) (レス) id: 3d58baab0f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*咲七波* | 作成日時:2018年8月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。