検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:50,887 hit

2 ページ22






 と、俺が思った一瞬の隙に、知念ちゃんからコメントが入る。

 若いコは入力が早い。




ゆーりあっ!来たなサッカーバカ!

涼介バカとはなんだよ知念!練習あんだから仕方ないだろ!

ゆーり仕方なくないよ!僕のお願いより練習優先するなんてバカバカバカ!

涼介バカはどっちだよ!ワガママばっか言うな!



 あー、また始まったか…

 この二人は毎度こんな調子でケンカして、そのくせすぐに仲直りする。

 俺の見たトコ山田のやつは知念ちゃんに惚れてるようだし、知念ちゃんもこれだけ山田に甘えてるんだから相愛ってことだろ?
 そんなら早くまとまってくれ。

 

宏太二人とも落ち着け。話が進まねぇ。

ゆーりでもでも藪さんもひどいと思うでしょ!?涼介が練習サボってくれないのが悪いのにー!

涼介練習ない時は付き合ってやってるだろ!なんだよその言い方!

宏太だから落ち着けって。つまりスタッフ足りないから人手が欲しいんだな?

ゆーりそのとぉーり!なのに涼介が!

涼介まだ言うか!



 止めても止まらないケンカは放って置くとして、さてどうするか…

 せめて一週間あれば手配できただろうが明後日となると近すぎてバイト探すのも難しい。
 こき使える後輩も居なくはないが、“超人気コスプレイヤー(しかも高校生)と知り合い”とかバレるのも面倒だし…



ゆーりちょっと藪さーん!ログアウトしちゃった?それともおトイレ?



 ん?

 おやおやいつの間にかケンカは終わってたらしい。

 履歴を辿れば謝ってるのは山田の方で、知念ちゃんは『しょーがないな。許してあげるよ。』としか書いてない。
 だがその言葉の直後にさりげなく投げキッスするゆるキャラのスタンプが押されている辺りは小悪魔だ。

 やるなぁ、知念ちゃん。



宏太ごめんごめん、見てるよ。ただ今からだとバイト探すのも難しいから悩んでたんだ。

ゆーりなんでバイト?藪さんお仕事なの?



 ………は?



ゆーりバイトなんか雇ったら余計なお金かかっちゃうよ。藪さん来れないの?




 ………おい。

 まさかこの小悪魔、天下の名優藪宏太様を雑用に使おうとか…考えてるんだろうな、これは…






すごいチャンスがやって来た 1→←小悪魔ちねんちゃん 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (216 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 薮宏太 , 伊野尾慧
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らな(プロフ) - さくらもちさん» コメントありがとうございます(*´▽`*)笑ってもらえて嬉しいです!次からもポンポンとテンポ良く楽しんでもらえるよーに頑張りますんで、続きもよろしくお願いします! (2020年7月18日 22時) (レス) id: b35b5df26e (このIDを非表示/違反報告)
さくらもち(プロフ) - 読みました(^^)伊野尾さん、1人で来ず、薮さんが気の毒…でもついつい笑ってしまいました(笑)一筋縄にはいきませんね…。薮さん、誘えるでしょうか…お話し楽しみにしています(^-^) (2020年7月11日 14時) (レス) id: 29c1b2b83b (このIDを非表示/違反報告)
らな(プロフ) - musicmans5962さん» そーですねぇ。言わないと気付いてもらえなそーです。がんばれやぶぅ(笑)読み返しありがとうございます。次回、やぶぅ言えんのかい!?の巻き、楽しみにしててください。 (2020年7月9日 12時) (レス) id: b35b5df26e (このIDを非表示/違反報告)
musicmans5962(プロフ) - 藪さん、2人で、出掛けようなんて、言うの、確かに恥ずかしいし。照れますよね!でも頑張ってください!きっと言わないといのちゃんには伝わらない笑笑でも、本当この両片思い堪らないです!もう。このお話し大好きで、実は何回も読み返してます(^^) (2020年7月8日 16時) (レス) id: 65437c10de (このIDを非表示/違反報告)
らな(プロフ) - いいですよねー!両片思い!も、大好き!まだ当面これ続くと思いますんで、じっくり楽しんでください。よろしくお願いします。 (2020年7月8日 15時) (レス) id: b35b5df26e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らな | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/isut/ano/  
作成日時:2020年6月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。