検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:37,027 hit

なかがき ページ15








 真夜中過ぎにこんばんわ。
 ちょいと間が開きましたが、本日も無事、白雪姫とその仲間たちの物語の更新です。

 いやぁ、ほんっとこれ単なる体質なんですけど、アタクシってばインフルエンザの予防接種すると何故か熱が出るんです。
 んで、今回はそれが思いの外長引きまして、実のところ現在も微熱が続いております。
 そんな脳ミソで書いたもんで王子がちょいと壊れてたりしますが、どーかお許しを…


 と、言い訳なんかも織り交ぜつつ、ついにいよいよ藪くんも物語に復帰です。
 光くん王子の登場以来しばらくお休みしてましたが、これからはジャンジャンバリバリ活躍してもらう予定になってますのでお楽しみに。

 ……って、お楽しみと言えば、来週はいよいよアルバム発売ですねっ!
 皆さんご予約はバッチリですか?
 あたしは発売日にあわせて有給までとって、受け入れ準備万端だぜ!


 ああ…獣と薔薇の世界観…

 りょりょの美し過ぎる仮面外しのシーンにやられ、やぶぅの帝王感にやられ、ひかるんのオス感にやられ、伊野尾のエ○ス溢れる表情にやられ、予告の段階でメロメロなのにこれで完璧なPVなんかみちゃったらどーなっちゃうんでしょう。
 気絶覚悟で挑むしか無い、と、今からドキドキです。


 いや本当に楽しみです!
 そしてドームツアーも楽しみです!
 いつもながらJUMPのおかげで毎日ワクワクしまくりです!

 きっと皆さんもそーですよね?



 ふふふ!
 そんなわけで、ワクワクしながら今夜はここまで!

 また次の更新でお会いしましょー!




2019.10.16 らな 拝






白い花束をキミに 01→←03



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (185 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
253人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うべちゃん - 初めましてこんにちは! お話が面白くて、純情な可愛いいのちゃんに悶えながらも癒されています。笑 更新が待ち遠しく、ワクワクしながら待っています。(*´ `*) (2019年11月14日 5時) (レス) id: e9c81599ff (このIDを非表示/違反報告)
けーまま(プロフ) - 薮くんの親心に自分を重ね涙涙…。のはずが、いのちゃんの天然発言にえー!!でした笑 (2019年11月3日 16時) (レス) id: ec2812ad48 (このIDを非表示/違反報告)
musicmans5962(プロフ) - わぁ元気になられたんですね!よかったです(^∇^)やぶぅさん帝王ぷっりいいですね。うふふそれにしてもいのちゃん姫本当無垢で天然で可愛い!皆んな大好きなんて言われたらもうメロメロですよね。 (2019年11月3日 16時) (レス) id: 65437c10de (このIDを非表示/違反報告)
shootingstarhap(プロフ) - 読みました(^^)昨日運動会終えて一気に体調崩してストレス溜まっていましたが、らなさんのお話し読んで楽しめました(^^)いつもありがとうございますm(_ _)mまたお話し楽しみに待っています! (2019年11月3日 13時) (レス) id: 841a63da71 (このIDを非表示/違反報告)
らな(プロフ) - Nayuさん» 高木くんの活躍、少なめですみません…でもけっこうイイとこで動いてますよね、宰相補佐。今後も頑張って欲しいです。お熱はすっかり下がりまして元気です。お星さまはお一人さま一回ですが、お気持ち嬉しい!第7章公開の暁にはまた押してくださいね。 (2019年11月3日 11時) (レス) id: b35b5df26e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らな | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/isut/ano/  
作成日時:2019年10月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。