検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:55,768 hit

はじめましてのごあいさつ 01 ページ16








そんなこんなで繰り広げられてる
“王子と姫のはじめてのちゅう”を見ながら
高木くんと裕翔くんは
なるべく空気になる努力をしてます



“どーでもいーけど光くん
俺たちがいるの、忘れてそうだよな。”

“確実に忘れてるでしょ、あれは。”



一度じゃあきたらず
二度、三度、四度と
チュッチュしている光王子に
二人は呆れ顔です



“にしてもなんで
キスしただけで目覚めたんだ?
光くんって実は魔法使いなのか?”

“そんなの聞いたことないよ。”

“だよなぁ…
じゃあなんでだろ…”

“さぁ…?”




と、そらっとぼけた裕翔くんですが
実は薄々わかってます

姫は裕翔くんがモミモミした
あの刺激のせいで目覚めかけていて
王子のキスは単なる偶然
姫が起きるタイミングと重なっただけ

半分覚醒状態で
回りがガヤガヤしていれば
誰だって起きちゃいますもんね


でもそれは
裕翔くんだけのヒミツです





“にしてもかわいいなぁ、白雪姫。
あーゆー系のコにいろいろ教えるの
俺、好きなんだよなぁ…”

“いろいろって?”

“そりゃいろいろ、だよ。
俺の好みに染めたいっての?”

“高木くん…オヤジくさい…”

“ひどっ!
裕翔だって内心密かに思うだろ?”

“思ってないよ。”

“ウソつくなよ〜。
王子のお手つきじゃなきゃ
俺がぜーんぶ教えるのになぁ…”




と、ちょっぴりヤバめな会話をしてる
高木くんと裕翔くんのことを
王子はともかく
白雪姫は気にしていました

なぜかと言えば
この三人のことを何一つ知らないからです




知念のお友達…って言ってたけど…

そんで姫がここに来たわけも聞いたけど…


このひとたち、だれ?




姫の生まれた国から遠い
知らない国のひと

そんで知念のお友達


姫がわかっているのはそれだけで
なんと三人の名前すら知りません

名前も知らないひととチュッチュとか
それはそれで問題なのでは?





「あのね…えーっと…」




ほんの少しキスが途切れた隙を縫って
姫が王子に呼び掛けます




「あの…あなた。」




姫が言ったのは
一般形容詞の“あなた”です

英語で言えば“you”です


でも日本語だと
“あなた”って呼びかけって
別の意味にもなります




「あっ、あなたぁあ!?」





王子はもちろん
“あなた”を別の意味に受け取りました





02→←02



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
784人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぐるぐる(プロフ) - ひめ様お目覚め〜!初夜にしてテクニックを爆発させる光王子…(o´艸`)キャー!!ステキ!!甘々な新婚生活になるんでしょうか?続きが楽しみです! (2019年11月1日 7時) (レス) id: b11125461f (このIDを非表示/違反報告)
らな(プロフ) - shootingstarhapさん» いつもありがとうございます。これからの展開はどーなるかわかりませんが、飽きちゃったぁ…とか言われないように頑張ります!第6章もよろしくです♪ (2019年10月18日 20時) (レス) id: b35b5df26e (このIDを非表示/違反報告)
らな(プロフ) - tomo0614qpさん» 無事移行できました!ちねねと姫の抱擁シーンも第6章に移植して、続き書いてますんで読みに来てください。親知らず抜くの辛いですよね…お熱とか出ませんでしたか?お大事に! (2019年10月18日 20時) (レス) id: b35b5df26e (このIDを非表示/違反報告)
shootingstarhap(プロフ) - やっと知念さんに会えましたね!嬉しいです!(^-^)これからどんな展開になるのか本当いつも楽しみです!(^^)v (2019年10月16日 20時) (レス) id: 29c1b2b83b (このIDを非表示/違反報告)
tomo0614qp(プロフ) - 知念ちゃん、出てきたー(о´∀`о)親知らずを抜いてぐったりな私ですが、知念ちゃん&いのちゃんの包容にほっこり( *´艸`)移行、楽しみにしてまーす♪ (2019年10月16日 17時) (レス) id: d2dcac1833 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らな | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/isut/ano/  
作成日時:2019年10月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。