検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:31,858 hit

02 ページ3






アメリカでの日々は忙しく
充実したものだった


社内での地位を約束されている俺だから
任されるプロジェクトは大きなものばかり

それを達成する感覚にドはまりして
日本のことなんざチラとも考えなかった



バリバリ仕事をこなし
高い評価を受け…

ここでの人脈と経験を
しっかりと自分のものにできたと
感じ始めた頃








「辞令が出たよ。
いよいよ、君を手放さないとならないねぇ…」





ここに来て、五年

アメリカでのボスである支社長が
ため息交じりに俺に伝えた





「非常に優秀な部下だったよ。
君を失うのは相当の痛手だ。」


「…光栄です。」





そうか…日本に帰れるのか…





「君にだって別れを言いたい
特別な女性くらいいるんだろう?
出立前の一週間、有休をとりたまえ。」


「そんなの、いませんよ。」





特別な女性…と言われて
なぜか生意気な小娘の顔が浮かんだ

あいつはどうしているだろう





「おや、何人か噂は聞いているがね。」


「彼女たちは良き友人です。」




身体の相性もバッチリの
いい『オンナトモダチ』だ





「どちらにせよ準備は必要だ。
いままで世話になったね、ありがとう…」


「こちらこそ…
たくさん学ばせて頂きました。」





固い握手を交わし
日本を出た時のように同僚に見送られ



俺は懐かしき故郷に
戻ることになった





03→←01



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 薮宏太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぐるぐる(プロフ) - PuppyBoo、JUMPくん達の歌の中でも大好きな曲です。歌詞から想像していた以上の理想お話にメロメロです。こんなかっこいい上司……好きすぎです!らなさん、ステキなGWをお過ごしください。 (2019年5月3日 22時) (レス) id: b11125461f (このIDを非表示/違反報告)
shootingstarhap(プロフ) - 一気に読んじゃいました。このお話も良かったです(^^)ヒロインの一途な気持ちも素敵でした(^^)vこれからも楽しみにしています(^-^) (2019年4月30日 3時) (レス) id: 29c1b2b83b (このIDを非表示/違反報告)
カコ - 更新待ってます!頑張ってください!ずっと応援してます! (2019年4月28日 21時) (レス) id: 53a306fa6b (このIDを非表示/違反報告)
tomo0614qp(プロフ) - らなちゃん!らなちゃん!!らなちゃん!!!再録ありがとう!!!!私、この話し本っっっ当 に大好きで、今までも遡って何度も読んでたの!再録嬉しい…!!!これからも更新、楽しみにしてます(*´∇`*) (2019年4月27日 20時) (レス) id: d2dcac1833 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らな | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/isut/ano/  
作成日時:2019年4月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。