検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:46,087 hit

07 ページ36






肩を並べて夜道を歩く

話題はなんでもよくって
ただ二人でいられることが嬉しい





「そーいえばね、来週上司が変わるの。」


「へー。セクハラ野郎、ついにクビ?」





入社当初からヤキモキさせられてきた
イヤミなくせに女好きのクソ上司

愚痴は山ほど聞いてきたし
その度にムカついてた

だから俺にとっても、これは朗報だ





「子会社に出向だって。つまりは左遷だね。」


「ははっ、めでたいね。」




俺が笑うと彼女も笑う

大人ぶってる俺と
少しだけ童顔で、歳より幼く見える彼女は
はたから見たら恋人同士に見えるかもしれない





「んでね、今度の上司がイケメンって噂で…」


「おーい、また顔で選ばないよーにね?
男は中身が大切なんだよ?」


「わかってるわよ。
てかだいじょーぶ!妻帯者だもん。」


「ならいいけどさ…」





ふくれる彼女のほっぺたに
触れてみたい衝動を抑え込んだ

かわりに俺は言葉を紡ぐ




「ねーちゃんは俺の大事な人なんだから
安っぽい男なんか相手にするなよ。」




好きだとは言えないから
そのかわりに、これだけ




「妻帯者なんかもっての他だ。
そんなの相手にするくらいなら俺にしな。」


「あっはは!
慧くんにはもっとかわいーい女の子が
たくさんいるでしょ?」





わかってないね

俺はあなたに巡り逢った六歳のあの頃から…





「そっちはキョーミない。」


「ヘンな子だね。モテるのに…」





ヘンじゃないよ

ただキミのことを愛してるだけ





08→←06



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りみ(プロフ) - はじめまして!いのちゃんのお話を読んで、切なくてたまらなくなってしまいました。いつか二人が結ばれるといいなぁと思います。ステキなってお話をありがとうございました。 (2019年6月13日 18時) (レス) id: 8dd49b38a8 (このIDを非表示/違反報告)
らな(プロフ) - ぐるぐるさん» 不倫だろーと恋は恋、辞めたくてもどうにもならない時もあるんでしょう。でもいつか、伊野ちゃんの想いが届いて彼女が振り向くといいなぁ… (2019年4月20日 11時) (レス) id: b35b5df26e (このIDを非表示/違反報告)
らな(プロフ) - ぐるぐるさん» 大ちゃん、可愛かったですか〜?ふふふ、嬉しいな♪いつも感想聞かせてくれてありがとう。次も頑張るねo(`^´*) (2019年4月20日 11時) (レス) id: b35b5df26e (このIDを非表示/違反報告)
らな(プロフ) - まっつんさん» いつもは可愛い伊野尾くんですが、実はしっかりオスな一面もあると思うんですよね…ヘヘヘ。切ない恋って好きなので、また書きたいです。 (2019年4月20日 11時) (レス) id: b35b5df26e (このIDを非表示/違反報告)
らな(プロフ) - tomo0614qpさん» いずれ想いは叶う、といいですね。この先はご想像にお任せなので、素敵なハッピーエンドを妄想してくださいませヽ(〃´∀`〃)ノ (2019年4月20日 11時) (レス) id: b35b5df26e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らな | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/isut/ano/  
作成日時:2019年4月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。