検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:127,150 hit

ページ32






「やぶッ…ちょ、止めこれッ…」



 妙な感覚にゾワッとして起き上がりかけた俺の肩を、藪が強く押さえてベッドに押し付ける。



「ははん。やっぱ感じるんだろ。」

「ばっ…かヤロ…ふざけたこと言うなッ…!」



 くっ付けられたそれを取ろうとしたら、藪に手首を掴まれて阻止された。

 そのまんま後ろに手を回されて、なんか紐みたいので縛られる。



「おいっ!?ふざけるのもいい加減に…!」

「ふざけてねぇ。大真面目だ。」



 ピリピリの刺激を受け続けてるその周りを、ねっとりなめ回されて感じてしまう。

 こんなヘンタイくさいこと、ヤダっての!



「あー、思った通りだ。テメ、痛いのキライじゃねーな?」

「っ!?」



 ベルトが外され、下着ごとずり落とされた。
 無理やり広げられた足の間で存在を主張する“俺”に、藪がむしゃぶりつく。



「やっ、ヤダ…ん、っ、ァあッ…!」



 じゅぶじゅぶとイヤらしい音を立てられて、自然と浮いた腰にかかる右手。

 下から支えるように持ち上げられて、左手が奥を暴く。



「ひゃ…っ、ひぅ!や、やぶヤダぁ…!」



 押し込まれた指の容赦ない動き。

 いつの間にやら垂らされてたローションの滑りが、指とセットになって快感を送りこむ。



「にっがい汁だらだらこぼしてる癖に文句言ってんじゃねーよ。」


 んべ、って感じで舌にたまった白濁を見せつけ、それを飲み込んだ藪が唇を合わせて来る。
 歯を食い縛って耐えたけど、後ろからの快楽がすごくて息苦しくて、どうしても口が開いちゃって…



「はぅ…ん、ァあ……あぐ…」



 受け入れざるを得なかった舌は苦くて、口の中に唾液が溢れた。
 それが喉を伝うまで俺の口をなめ回し、やっと満足した藪がニヤリと笑う。



「えっろ…いつもより感じてんなぁ、おい。」



 からかいをまぶした声にも感じてしまう。
 電流かけられてる乳首も、藪がほじってる後ろも、信じられないぐらい気持ちいい。



「準備万端…ってな。」


 ぐちょん…と俺のアナから指を引き抜いて、ローションでヌルヌルの指で今度は自分のソレを掴んで俺に見せつける。



「こっちもけっこう育ってるけどよ…テメェはもっと、固いのが好きだよな…?」



 遠回しにされてる“フェラ要求”に、素直に口を開けた。
 だってもぉ、欲しくて…




※→←※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (386 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
461人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぐるぐる(プロフ) - 落下回避。たかきくんヤキモチ妬いちゃってたんですね〜!いいぞ!もっと妬いちゃえ(笑)あっちでもこっちでもイチャラブなジャンプちゃん(o´艸`)安定の裕翔くんも好きです(笑) (2019年9月7日 0時) (レス) id: b11125461f (このIDを非表示/違反報告)
ぐるぐる(プロフ) - やまいのちゃん。この2人は美しすぎて…会えない時や顔が見えないから素直に言える言葉ってありますよね(^-^)こんなにストレートに愛を囁かれたいです(o´艸`) (2019年9月6日 23時) (レス) id: b11125461f (このIDを非表示/違反報告)
ぐるぐる(プロフ) - タバコを吸う2人がすごく大人に感じました本当に有り得そうな情景で、この2人はきっとこの関係が続くのかな〜と思いました。 (2019年9月6日 23時) (レス) id: b11125461f (このIDを非表示/違反報告)
らな(プロフ) - みるみるみるきーさん» どのお話しだよ!そーゆーのは早く言わないといつまでも載らないぞっ!(笑) (2019年9月1日 12時) (レス) id: b35b5df26e (このIDを非表示/違反報告)
らな(プロフ) - shootingstarhapさん» いつもながらのご来場ありがとう( ´∀`)古いのはほーんと恥ずかしいんですよ、いまでも下手くそなのにさらに…なもんで(笑)でも、楽しみにしてくれてるって聞くと頑張るパワーになるのですよ。また次もヨロシクです♪ (2019年9月1日 12時) (レス) id: b35b5df26e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らな | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/isut/ano/  
作成日時:2019年4月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。