検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:77,945 hit

02 ページ19






ー side 光 ー




休憩の終わる間際に戻った知念は
ひとりひとりの手を握って
順番に謝ってまわった





「ごめんね。
僕ね、こーたとケンカしたと思ったけど
ほんとは違うから心配しないでね。」


「え…でも…」


「お仕事も頑張るからね。
んで、早く帰れるようにしてあげようね。」


「えーっと…うん、俺も頑張るけど…」




あまりにも真摯な眼差しに
それ以上、聞きたくても聞けない雰囲気

一体“誰を”早く帰してあげたいんだろ





「……こりゃアイツが一番子供だな。」




俺の隣で呟いたいのちゃんは
ちょっぴり眉毛を下げて苦笑い




「え?知念が?」


「違うよ。」




ちょいちょい、って前髪を直してから
チラリと目線をドアに向ける

ここにいないのは…とゆーか
ドアの外にいるのは藪だけ





「いのちゃん?
それってあの…まさか、藪のこと?」





さっき“藪も子供”みたいなこと言ってたけど
いくらなんでも知念より子供ってことは…






「他にいるか?
子供で悪けりゃただの馬鹿たれだ。」


「いのちゃん…
それはちょっと辛辣すぎ…」






賢いいのちゃんからすれば
藪も知念も…

ついでに俺だって
とてつもなくバカに思えるだろうけど…






「このまんまだと
藪は高木に負けるな。」


「えっ?どゆこと?」


「どーもこーも。
言葉通りの意味だよ。」





さっぱりわからない






「そもそも何を争ってるわけ?」


「さぁね。」





肩をすくめたいのちゃんは
そのあと、何を聞いても
なんにも教えてはくれなかった







03→←northern lights 01



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
843人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 知念侑李 , 薮宏太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らな(プロフ) - えりささん» 最終的にはハッピーになる予定ですが、紆余曲折がないとつまんないでしょ?(笑)つか男の子同士の恋なんだから“好きだ”“僕も”なんて簡単にはいきません。Sなえりささんにも楽しんでもらえるように頑張りまーす! (2017年8月18日 15時) (レス) id: 532a8b6179 (このIDを非表示/違反報告)
らな(プロフ) - kkmamaさん» こんにちは。ゆーやんはイイ男ですよぉ。優しくクールなナイスガイで、恋人にするならあたしは彼がいーです!(と言いつつ、あたしは山担・笑)そんな彼を泣かせてまでの選択ですから、二人には幸せになってほしいな。てか、なる予定です。今後もよろしくお願いします! (2017年8月18日 15時) (レス) id: 532a8b6179 (このIDを非表示/違反報告)
らな(プロフ) - とらさん» コメントありがとうございます。かわいいちねねとそれに翻弄されるやぶぅが大好きなので、このお話を書くのは楽しいです。これからも色々ありますが、とらさんにも楽しんでいただけるように頑張りますね。 (2017年8月18日 15時) (レス) id: 532a8b6179 (このIDを非表示/違反報告)
えりさ(プロフ) - かわい〜♪あら、まだハッピーエンドじゃないんですね。楽しみ♪(私はドSなんでしょうか)らなさんのペースで、お待ちしておりますm(__)m (2017年8月12日 9時) (レス) id: 9fe576a59c (このIDを非表示/違反報告)
kkmama(プロフ) - らなさん、こんばんは。私は知念くんが好きなのですが、このお話ではゆーやんがたまらないです!!まだまだ波乱がありそうな…更新楽しみにしてます!!コメントから元気ならなさんが感じられて安心しました。まだまだ暑い日が続きますのでお身体ご自愛くださいませ。 (2017年8月10日 21時) (レス) id: 66e864ee80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らな | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/isut/ano/  
作成日時:2017年3月25日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。