検索窓
今日:11 hit、昨日:6 hit、合計:60,903 hit

02 ページ7







「A…」





曖昧に終わらせようとするのは
彼の優しさなのかもしれない

わかっているのにそれを受け入れられず
泣き出しそうな声で叫んだあたしに
涼介は静かに微笑んだ





「なんか勘違いしてない?」


「勘違いって…!
飽きたからあたしを捨てるんでしょ!?」





みっともなく震え続けるあたしの指先を
涼介の大きくて柔らかな手がそっと握る







「Aのばーか。」


「なっ…!?」


「誰が別れたいなんていった?
俺はね、“いまの関係に飽きた”って言ったの。」


「だからそれが…!」




残酷だよ…涼介!

そんな素敵な笑顔で
決定的な言葉もくれずにあたしを捨てるの!?






「…ガラにもないことしなきゃよかった。」






ため息をついた涼介は
ポケットに手を入れて何かを取り出す





「いまの関係に飽きたから
それを変えるために
俺と結婚してもらえませんか?」





その手があたしに見せたのは
小さな箱に入ったダイヤのついた指輪






「おい…泣くなよ…」


「だってぇ…」





フラれると思ったらプロポーズ

急な展開に心が追い付かない





「返事は?イエス?それとも、ノー?」


「わ…わかってる癖に…!」





爪の先まで整えられた指が
ふわりとあたしの涙をぬぐう





「Aの口から聞きたいんだよ…」





甘い瞳で問いかけるカレに答えるために
あたしは大きく息を吸った












END








《 涼介くんから一言 》



ちょ!ここで終わり!?

返事は!?




あ、そっか…

『イエス』なら
お星さまを押して教えてくれるんだね?


もちろん押してくれるよね



Aのその、かわいい人差し指で…さ







形のない贈り物〜kei〜 01→←二人の関係〜ryousuke〜 01



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (428 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
295人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リョウ。 - 初めまして、リョウ。です!面白かったです。これからも、応援してます。 (2017年6月25日 22時) (レス) id: 965564c2c7 (このIDを非表示/違反報告)
らな(プロフ) - 不眠症の羊さん» 羊ちゃん、おつかれさま。楽しんでもらえて嬉しいよ。新しいのも織り混ぜつつ、全部書き直したいなーって思ってるんだ。がんばるね! (2017年2月2日 19時) (レス) id: 308224285a (このIDを非表示/違反報告)
らな(プロフ) - みるみるみるきーさん» みるちゃんのためにいのちゃんの話、増やしたこともあったね。懐かしいなぁ。古いのも新しいのも順番にアップしてくから、また読みに来てね〜♪ (2017年2月2日 19時) (レス) id: 308224285a (このIDを非表示/違反報告)
不眠症の羊(プロフ) - おつかれさま!全部読んだよー!愛を込めて花束を〜はSuperflyの名曲だよね。結婚式定番だし、大好き(●´ω`●)日替わりの時は裏技で全部読んでたけどまとめて読めてありがたい。どのプロポーズも素敵でした (2017年1月31日 21時) (レス) id: 5d3f6da0fa (このIDを非表示/違反報告)
みるみるみるきー(プロフ) - 毎日開いちゃ自担が出てくれず。。。がるるるるな日々だったのを思い出したぜ。一気に読めてうれしい (2017年1月25日 0時) (レス) id: 40e0ecae06 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らな | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/isut/ano/  
作成日時:2017年1月22日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。