検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:6,605 hit

設定!名前(和名)は漢字がオススメです。 ページ1

アゼリア・シェルギア・フォンティーヌ・ダンブルドア
※ここ固定でいきます!
和名→三枝 A

グリフィンドール寮の7年生(18歳)。
だけど、ホグワーツのお手伝いしてる。
ダンブルドアの養子。
ペットは黒豹、雪豹(怪我してて保護したら懐かれた)と、白梟、メンフクロウ、猫(色々)、キンカジュー、ピグミーマーモセット、うさぎ、鳳凰、不死鳥がいる。
上記のペットは、フクロウ以外は怪我してたり、迷子のとこを保護したら、懐かれた。
ちなみにハリポタ世界だと、ハリー達が5年生の時
実は、日本の伝統大好き。一応日系三世。
なので、日本人としての名前もある。
杖は、ニワトコの木に、鳳凰の尾羽根、一角獣の毛。23センチ。
守護霊は鳳凰。白澤、四神など、場合によるが、基本はうさぎか鳳凰。

身長170センチ、銀髪の赤眼。いわゆるアルビノである。
男前すぎてみんなきゅんってなる。女も男も。
ちなみに一人称はバラっバラ。
チート。魔法。
身体能力は高く、パルクールやフリーランニングだけでなく、総合武術もやってる(護身のために)。
性格は天然、おっとり。でも成績(魔法の)は優秀で、武術もばっちし、しっかりしてるけど、どこか抜けてる恐らくクラスに1人はいるであろう、本人の意志関係なく守ってあげたいけど、悪い子じゃないんだけど、恋人としては無理(?)みたいな子。

神様のいたずらで忍たまの世界へワープ。

一応バイリンガルで、何でも話せるのでホッとしてる。
1番早くなつかれたのがは組(全学年)と伏木蔵と川西(確か保健委員会は鶴町と川西以外がは組だった気が)。
土井先生とか、山田先生はまぁいっか。って感じ。もっと言うと、家族みたいって一言で一年は組プラス土井、山田、利吉、Aで一家族作った。

山田先生が一家の大黒柱である、お父さん。
長男:土井
長女:A
次男:利吉
三男:庄左ヱ門
4男:伊助
5男:金吾
6男:喜三太
7男・8男:兵太夫・三治郎
9男:きり丸
10男:団蔵
11男:虎若
12男:しんベヱ
13男:乱太郎

…ちょっと、末っ子乱太郎が見たかっただけだったりする。
皆さんはどうなりました?
ちなみに、こんなふうに決めましたけど、いちはのみんなは、いつも通りなので、ほぼ○男と言うのが関係なかったりする。

次は忍たまの設定ぜよ

※ご指摘がありましたので1部訂正しました!伏木蔵、ごめんよ…!!まじでごめん!(伏木蔵がろ組なの忘れてた)

忍たま世界→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暗闇 - 頑張ってください (2019年11月28日 22時) (携帯から) (レス) id: 737802ebc6 (このIDを非表示/違反報告)
海竜#(プロフ) - 紫苑さん» 大丈夫です!むしろ、誤字脱字が多くてすいません!ありがとうございます! (2018年4月27日 9時) (レス) id: ece30e3653 (このIDを非表示/違反報告)
紫苑 - 後、竹谷はこうですよ。さっきから生意気言ってすみません (2018年4月26日 23時) (レス) id: 5d09938417 (このIDを非表示/違反報告)
海竜#(プロフ) - 紫苑さん» すいません!訂正しておきます、ご指摘ありがとうございます!! (2018年4月26日 23時) (レス) id: ece30e3653 (このIDを非表示/違反報告)
紫苑 - 伏木蔵はろ組です (2018年4月26日 23時) (レス) id: 5d09938417 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海竜# | 作成日時:2017年11月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。