検索窓
今日:10 hit、昨日:7 hit、合計:28,446 hit

6 ページ7

.









in宿舎









JN『じゃあー、俺らのーことはー

オッパって呼んでね!




あとー、けいごはーなしですよー!』









『ジンさんカタコトだけど日本語上手ですね!



あ。てか、オッパ呼びはしません。


あと、敬語もまだ無理です。』






JN『なんでよーーーー!』







結『オッパってなに?』





『お兄ちゃんって意味で


年下の女性が年上の男性に対して親しみを込めて使う言葉』





結『年下の女性がーって事は年下の男性がーとかあるの?』




『あるある


年下の男性が年上の女性に使うのはヌナ。


年下の男性が年上の男性に使うのがヒョン。


あと、年下の女性が年上の女性に使うのがオンニっていうの 。


韓国は呼び方とか多いからね〜』





JM『すごい!

よくおぼえましたねー!』







『そんなすごくないですよ笑』







結『え。まって。なんで分かるの?!?!』






『あれ、同じクラスの拓也が韓国大好きで毎日、韓国語覚えようと話してるの聞いて覚えちゃった』





結『普通そんな簡単に覚えられるもんなの?!』




『私もなんとなーーくなら

ちょっと話せるよ笑』






HS『はなしてみてください!』






『えっとねー、

チョヌン イムニダ
저는 A 입니다
ナヌン ハングゴ コンブヘソニダ
나는 한국어를 공부해서니다

発音あってるか分からないけど。。』





JK『すごいですよ!!』




結『なんでお前だけ出来るんだよー!』




『韓国語面白くて勉強したから』



結『そーいや、お前の面接練習での、趣味は韓国語を覚える事だったね。忘れてたよ。』




『そーそー韓国語面白いよ。英語より』


結『英語のほうが簡単だけどね。共通語だし。』




『知りませーん』




NJ『Aちゃんって韓国語話せるんだね!』



『少しだけですけど。。』



NJ『でも、お互いわからない言葉とかあると思うからスマホの通訳機能でがんばりましょう』



『はい!』









JN『ねぇ。オッパって言って!!!』




まだ言うか。





『いやです。』




TH『けいごはだめですよー!!


もうなかまなんだからー!』




『……。




わかった。敬語は直すよ!!』






JN『よし!!そのままオッパも…』



『言わないから。』



JN『なんでーーー(泣)』








.

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , 妹分
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なみなみ(プロフ) - レモンさん» ありがとうございます!まだ入ってないんです。。でも、その内入る予定です!! (2019年2月19日 19時) (レス) id: 60c61983ec (このIDを非表示/違反報告)
レモン - 凄い面白いですなみなみさんがバンタンにハマってくれて嬉しいです!あと、もうファンクラブ入りました? (2019年2月5日 0時) (レス) id: 53d847b889 (このIDを非表示/違反報告)
?なみなみ?(プロフ) - ayakaさん» テテ強めのジンテテよりのおるぺんです! (2019年1月19日 13時) (レス) id: 60c61983ec (このIDを非表示/違反報告)
?なみなみ?(プロフ) - 琥珀さん» ありがとうございます! (2019年1月19日 13時) (レス) id: 60c61983ec (このIDを非表示/違反報告)
ayaka(プロフ) - いきなりなんですけど・・・。誰ペンですか? (2019年1月19日 11時) (レス) id: ff09528d7a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:naminami | 作成日時:2019年1月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。