検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:28,444 hit

16 ページ17

.









NJ「今日はZ〇Pの撮影ね!


それで、明日はoffで夜に韓国に戻ります!」





BTS「りょーかい」




『ネッ!アルゲッス…


え、まって韓国って私達も?!』






NJ『そうですよ。韓国にも宿舎あるんで大丈夫です!』





『問題はそこじゃないです。』




NJ『え???』




『韓国でも仕事があることがびっくりです』



JK『ぼくらの妹分だからね』



『親に許可って…』

TH『もらった!!』





『…アルゲッスムニダ。』




結『待って。飛行機?』


『当たり前でしょ』


結『無理。』


『大丈夫。私も怖かったけど大丈夫だったから』


結『無理。絶対無理。』


『飛行機って乗ってから空飛ぶまで時間あるから音楽かけて寝れば大丈夫』


結『あ、そなの??

なら大丈夫だわ』







HS『じゃー、撮影れっつごー!』









.








.









.









アナ『今人気の防弾少年団さんとその妹分Septemberさんにきてもらいました!』






BTS&STB『おはようございます!』


(STB→Septemberの略で笑)
(BTSの逆ってゆーね。笑)





アナ『Septemberのお二人は韓国語を話せたりしますか?』




『私は少しだけ話せます!今勉強中です!』




結『私も勉強中です!』





アナ『高校の勉強もあるはずなのに大変ですね』




『韓国語は覚えておいて損はないと思うので頑張ってます!』




アナ『韓国でも仕事があるんですか?』




結『増えてくれたらいいなぁと思ってます!』





アナ『防弾少年団の皆さんはSeptemberのお二人のことをどう思っていますか?』





NJ『人懐っこくていい子です!』




HS『ダンスと歌がすごいです!』




JM『まけちゃいーそうです笑』




YG『まけないよーに僕たちもがんばらないとって思いました』








アナ『じゃあ、逆にSeptemberのお二人は防弾少年団の皆さんをどう思ってますか?』




『優しいです!まだまだ韓国語が話せない私達のために韓国語を教えてくれたり日本語で話してくれることが多くていい人達だと本当に思います!』





結『私達は元々防弾少年団さん達のおかげでダンスや歌が好きになったので本当に尊敬しています!』





JM『やー、なんかてれるね笑』


TH『ほめられてーるね』


JK『そんなふーにー思っててくれてーうれしいです!』









_______________



設定変えました!

中3→高2

中学生で大人と恋愛とかさすがに危なすぎるので。笑

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , 妹分
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なみなみ(プロフ) - レモンさん» ありがとうございます!まだ入ってないんです。。でも、その内入る予定です!! (2019年2月19日 19時) (レス) id: 60c61983ec (このIDを非表示/違反報告)
レモン - 凄い面白いですなみなみさんがバンタンにハマってくれて嬉しいです!あと、もうファンクラブ入りました? (2019年2月5日 0時) (レス) id: 53d847b889 (このIDを非表示/違反報告)
?なみなみ?(プロフ) - ayakaさん» テテ強めのジンテテよりのおるぺんです! (2019年1月19日 13時) (レス) id: 60c61983ec (このIDを非表示/違反報告)
?なみなみ?(プロフ) - 琥珀さん» ありがとうございます! (2019年1月19日 13時) (レス) id: 60c61983ec (このIDを非表示/違反報告)
ayaka(プロフ) - いきなりなんですけど・・・。誰ペンですか? (2019年1月19日 11時) (レス) id: ff09528d7a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:naminami | 作成日時:2019年1月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。