検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:61,033 hit

_ケーキ_×_翡翠_ ページ25

アイツが親との縁を切った

理由は簡単だ……アイツを見てやってくれてない、居ないものとして扱われてた

自分達の理想をAに押し付けた

……耐えられねぇもんな、俺だったらもう折れてたのに

『浦田さん、どうしよう…』

やっぱり、捨て切れなかったらしい…Aの親だもんな

う「泣いてもいい、だって辛くて泣くのは当たり前だろ?」

『うぅっ…』

う「大丈夫、大丈夫…」

こうしてみると、小さい頃のまーしぃを思い出すな

__

う「…まーしぃ?」

し「お、俺、失敗しちゃった………」

初めての任務で失敗したらしい

う「なに、大丈夫…次があるじゃん」

し「変なこと言われた…」

う「だから?それが何?」

…それが何?変な事言われたからって、気にする必要ないじゃん

う「必要無い、そんなの気にすんな、な?」

し「うん…」

__

重なってしまう

う「きっと、お姉さんはAの事を見てくれてるよ、今も」

『はい、』

う「だから、気にすんな、AはAの行きたい道を行け」

『はい、』

笑顔になってくれた……良かった

『…浦田さんって実は凄い人なんですね』

う「そ、そう?」

『照れてる…』

口元に両手を持っていき笑うA

う「は、はぁ?!照れてねぇよ!」

『坂田が言うことも、分かるかもっ』

う「まさか、アイツを俺をツンデレって言ってたか?」

『ソウデスネ』

う「片言になんな、アホか」

『痛っ!』

…また面倒見るアホが増えたな

う「…まぁ、可愛いから許すけど」

『んえ?!さ、坂田のこと…可愛いって!まさかの脈アリ?!』

う「は?」

『きゃ〜!同性愛も素敵な事ですよ…!』

う「…あっそう」

『反応悪いですねぇ〜』

う「さっきまで泣いてたやつと違うな?」

『立ち直りは早いですから!』



__そんな事言って、無理すんなよ?

_ケーキ_×_翡翠_→←_ケーキの決断_×_翡翠_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこ - とてもよかったです!別エンド。。。は難しいかもしれませんが、その後話とかが欲しいです! (2022年5月25日 17時) (レス) @page37 id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
千影(プロフ) - 暁の天(天-Sora-)さん» ありがとうございます。そう言っていただけて嬉しいです! (2020年12月29日 5時) (レス) id: b5b145c064 (このIDを非表示/違反報告)
暁の天(天-Sora-)(プロフ) - 完結おめでとうございます!!!一番最初から読んでいてこれは絶対良い話だと思っていましたよ…完結して分かったこと【予想以上に面白いし最高すぎる尊い】千影さんの作品に出会えて良かったです!これからも応援させていただきます!! (2020年12月28日 23時) (レス) id: 651f4143a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千影 | 作成日時:2020年8月22日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。