検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:40,503 hit

仕掛けられた罠が20個 ページ21

蘭目線

七珠父「何だと?!七珠が番交渉した」

蘭「そうです」

七珠父「あの男共が七珠を…………」

お嬢を取り戻そうと必死だった

蘭「(それはそうだよな、だって、お嬢を玩具としか見てない)」

きっと、"良い父親"と言われたいんだろう

七珠母「七珠があんなにとろい子だとは思わなかったわ」

ほら、今だってお嬢の悪口言ってる

蘭「(いい加減にして欲しい………)」

毎日、毎日、お嬢の悪口を聞かせれてるこっちの身にもなって?

蘭「奥様…お嬢は玩具じゃないです」

七珠母「口答えするの?」

蘭「まぁ、ここをクビになってもお嬢があちらに来ていいと言ってるので………あっ、勿論浦田様達に許可は貰ってますよ」

安心してくださいと私は捨て台詞を吐き、その場を離れた

七珠父「蘭までも……………」

七珠母「あら、今更かしら?」

蘭「(今更過ぎるでしょ)」

本当はαに産まれて欲しかったんだろう、きっと私にお嬢の面倒を見させていたのは、育児が面倒くさいから

蘭「身勝手な親だ………」

私は2人が見えない所で睨んだ

蘭「もう、どうにでもなってしまえ………お嬢が居ない家はつまらない」

お嬢は私の命の恩人だ

蘭「あの時の事思い出すなぁ」






.



それはまだ私が門番だった頃

蘭「ここはそこで、それはあっちに、」

私に門番の仕事だけではなく、屋敷の仕事までやらされていた

蘭「(なんで、私がこんな事されないといけないの)」

「蘭さん、ちょっと来て貰っていい?」

私を呼んだのは、同じ同僚の文さんだ

蘭「何でしょう?」

文「正直言って蘭………あんたがウザイ」

蘭「そうですか」

ウザイなんで言われたら、心が痛む……私だって人間だ

文「クビにしてあげるわ」

蘭「や、やめてください!」

文「そうよね、貴方住む所がないもの」

親は幼い頃"コイツら"の主人に殺された

蘭「それだけは嫌です!」

文「うるさいわね、黙ってクビにされなさい」

文さんはそう言って、屋敷に戻って行った









.

蘭目線続きます

どうでもいいけど日替わり作りました。

仕掛けられた罠が21個→←仕掛けられた罠が19個



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千影(プロフ) - 歌い手厨兼ボカロ廃さん» ありがとうございます!貼れてるか心配だったものなので……… (2020年8月25日 6時) (レス) id: b5b145c064 (このIDを非表示/違反報告)
歌い手厨兼ボカロ廃(プロフ) - 貼れてますよ!見てきますね← (2020年8月25日 5時) (レス) id: 93805e8747 (このIDを非表示/違反報告)
千影(プロフ) - ナナ。さん» ありがとうございます!返信遅くなってすみません! (2020年7月5日 13時) (レス) id: b5b145c064 (このIDを非表示/違反報告)
ナナ。(プロフ) - はじめまして!「ねぇ、誰を選ぶの?」から見させてもらってます!オメガバースパロ大好きなので楽しみです(変態)更新頑張ってください!! (2020年6月30日 20時) (レス) id: 9211782864 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千影 | 作成日時:2020年6月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。