検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:106,217 hit

7, ページ8

三日月side


今日は早く目が覚めた


春だというのに外は寒い


「ちと散歩でもするか」


こうゆう日の散歩コースは決まって桜の木の周りだ


しかし、今日は先客がいた


「おや?可愛らしいお客さんだな」


呟くと同時に先客がくしゃみをした


「ここに居ては風邪を引いてしまうな」


そう思い抱き上げると折れてしまいそうなほど細い


抱き上げて先客が女人である事がわかった


「昨日一期達が騒いでいた刀剣か…」


天下五剣の彼でさえ彼女を美しいと心を奪われた


そんなことを考えていると本丸が少々騒がしくなっていた


「そろそろ連れて行かぬと主が心配するな」


優しく傷がつかないように最新の注意をしながら歩き出した


本丸につくと主が心配した顔で彼女の名を叫んだ


嗚呼Aというのか綺麗な名だ


Aは主に愛されているな


そのあと主からAは鳴狐の妹で昨日一期達が見つけたことを知った


主「もしよかったら三日月も仲良くしてあげてね」


と言われ、早く目が覚めたいいなと思った


しかし、俺は照れ隠しに言った


「女人とは話した事はないが努力はして見よう。」


今日あったばかりの愛しいAの頭を撫でながら言った


「今日の夜は楽しみだな」


そう呟いた俺に主は微笑みながら


主「うんそうだね」


と返してきた


ああみんな起きたのだろうか。大広間が騒がしくなってきた


主「三日月Aは僕の部屋に寝かせて朝餉に行こう」


「起こさなくていいのか?」


主「うん。疲れてしまっているんだよ。僕が後で食事は持ってくるからさ」


主がそう言ったのでAを布団に寝かせ俺達は大広間に向かった

8,→←6,



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 刀剣女士 , 白虎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白虎(プロフ) - ゆんゆんさん» わぁぁすいません!こっちの勉強不足でした。本当にすいません!!!!!パラレルワールドだと思って観てもらえると助かります(´・ω・`) (2018年5月7日 7時) (レス) id: 8a8107f0f5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆんゆん(プロフ) - すいません!今更どうしようもないと思うのですが弁慶が生きていたのは平安末期で粟田口派の刀工は鎌倉初期で時間軸が違いますよ!初対面なのにこんなこと言ってすいません (2018年5月7日 7時) (レス) id: 7512c959fc (このIDを非表示/違反報告)
紅桜 - あああああああああもう鳴狐可愛すぎっ!!!!!!!マジ天使…!!!!続き楽しみにしてます!!体を壊さない程度に頑張って下さいね!!応援してます! (2017年8月15日 4時) (レス) id: 087b770101 (このIDを非表示/違反報告)
白虎(プロフ) - 黒狐コハクさん» あ、ありがとうございます!体調は気をつけて書いて来ます!(^ ^) (2017年7月31日 14時) (レス) id: 8a8107f0f5 (このIDを非表示/違反報告)
黒狐コハク(プロフ) - びやぁぁぁぁ!!!作者さんマジ神!!!!!!!!これからも更新頑張ってください!!!!!!!!体調などに気をつけてくださいね! (2017年7月31日 10時) (レス) id: 5ba6ab7e8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白虎 | 作成日時:2017年7月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。