検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:106,210 hit

14 , ページ16

主side

Aにお説教をされたあと五虎退達と本丸中を見て回った


Aは顔には出していなかったけど他の刀剣と話していると嬉しそうだった


ちょっといいなぁと思った


そう思っているとAの顔が曇っていたので少し聞いてみた


顔が曇っていたのは刀剣全員の名前が覚えられるか不安らしい


でも、僕もしっかり覚えてないって言ったらすごい顔された((笑笑


そんなこんなでもう夕餉の時間になってた


長谷部「主、全員揃いましたよー!」


『うん!わかったー今行くよー!…じゃあA僕が呼んだら入ってきてね?』


A「…わかったから早く行った方がいいんじゃないか?…」


何この子めっちゃいい子かわいいなー!なんて思いながら適当に返事をして大広間に入った


大広間に入った瞬間に刀剣達が騒ぐ


今剣「あるじ〜あたらしいとうけんはどんなかたですか?」


歌仙「それは僕も気になるねー。あたらしい刀剣風流だなー。」


『もうあった人もいると思うけど新しい刀剣が来ました〜〜!』


「「「おおー〜!」」」


『まぁ全員集まったと思うからもう呼ぶね〜』


今剣「あ!あるじ〜いわとおしがかわやにいってていませんよー」


『え!そうなの?まぁ途中でくるでしょ!』


今剣「そーですねー!じゃあはやくよびましょうー!」


そう言われたのでAを呼んで自己紹介をしてもらった


Aの自己紹介が終わると同時に今剣がタックルしてAが女子のようだといっていた


うん!Aは女の子なんだけどなー…と思っていると当の本人が暴露してた


A「俺は女子だぞ?」


一同「「「え、えええええええ!!!」」」


まぁ驚くよね〜Aのこと女の子だって知ってる人は手で数えられるくらいしかいないから


まぁみんなAが女の子だってわかったあとの態度がとてつもなく面白そうだと思った

15,→←13,



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 刀剣女士 , 白虎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白虎(プロフ) - ゆんゆんさん» わぁぁすいません!こっちの勉強不足でした。本当にすいません!!!!!パラレルワールドだと思って観てもらえると助かります(´・ω・`) (2018年5月7日 7時) (レス) id: 8a8107f0f5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆんゆん(プロフ) - すいません!今更どうしようもないと思うのですが弁慶が生きていたのは平安末期で粟田口派の刀工は鎌倉初期で時間軸が違いますよ!初対面なのにこんなこと言ってすいません (2018年5月7日 7時) (レス) id: 7512c959fc (このIDを非表示/違反報告)
紅桜 - あああああああああもう鳴狐可愛すぎっ!!!!!!!マジ天使…!!!!続き楽しみにしてます!!体を壊さない程度に頑張って下さいね!!応援してます! (2017年8月15日 4時) (レス) id: 087b770101 (このIDを非表示/違反報告)
白虎(プロフ) - 黒狐コハクさん» あ、ありがとうございます!体調は気をつけて書いて来ます!(^ ^) (2017年7月31日 14時) (レス) id: 8a8107f0f5 (このIDを非表示/違反報告)
黒狐コハク(プロフ) - びやぁぁぁぁ!!!作者さんマジ神!!!!!!!!これからも更新頑張ってください!!!!!!!!体調などに気をつけてくださいね! (2017年7月31日 10時) (レス) id: 5ba6ab7e8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白虎 | 作成日時:2017年7月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。