検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:106,211 hit

10, ページ11

五虎退side


今日はみんなと鬼ごっこをする日です!


今剣くんたちと遊んでいると主が来ました


主「五虎退!ちょっと頼める?」


『何ですか?』


主「実は…かくかくしかじか…」


主によると昨日見つけたあの人が主の部屋で朝餉を食べているらしい


でも、箸の持ち方がおぼつかないようで様子を見に行って欲しいとのことだった


『ぼ、僕にできることなら。が、頑張ります!』


主「ほっんとありがとう!…ところで長谷部がどこ行ったかわかる?」


『は、長谷部さんならあ、あっちの方に』


と指をさすと主は光の速さで駆けて行った


『確か昨日の方はAさんでしたよね?』


そんな事を言いながら主の部屋まで行ったのは良いのですが襖の前で考え込んでいると中から殺気とともに声が聞こえた


A「誰だ…」


少し怖かったけど中に入るとAさんはすぐに謝ってくれたので大丈夫でした


僕が自己紹介をした後にAさんは自分の隣をぽんぽんと叩いた


自分の隣に座ってとのことらしい遠慮しながら座ると虎くん達がAさんの膝に乗っていた


『あぁ〜!す、すいません!虎くん達だ、ダメだよ。Aさんはけ、怪我がしてるんだから!』


と虎くん達を注意したけど本当は少し羨ましかったです


それからいろいろな事をAさんと話しました


でも、主がみんなに自慢していたと話すと少し暗い顔になりました


山姥切さんも似たような感じになります。でもその時はみんなが綺麗と言うと少し機嫌が良いです


だから、僕はAさんに僕が思っている事を言って見ました


『Aさんはき、綺麗ですよね!ぼ、僕なんか好きです。』


とても恥ずかしかったけどAさんが嬉しそうに笑っていたのでよかったです!


そのあとはお話をしながらAさんにあーんをしました?


Aさんはあーんをすると顔が真っ赤になってか、可愛かったです!


早く怪我が治らないかなーと思いました

感謝!!\\\p(*^〒^*q)///→←9,



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 刀剣女士 , 白虎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白虎(プロフ) - ゆんゆんさん» わぁぁすいません!こっちの勉強不足でした。本当にすいません!!!!!パラレルワールドだと思って観てもらえると助かります(´・ω・`) (2018年5月7日 7時) (レス) id: 8a8107f0f5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆんゆん(プロフ) - すいません!今更どうしようもないと思うのですが弁慶が生きていたのは平安末期で粟田口派の刀工は鎌倉初期で時間軸が違いますよ!初対面なのにこんなこと言ってすいません (2018年5月7日 7時) (レス) id: 7512c959fc (このIDを非表示/違反報告)
紅桜 - あああああああああもう鳴狐可愛すぎっ!!!!!!!マジ天使…!!!!続き楽しみにしてます!!体を壊さない程度に頑張って下さいね!!応援してます! (2017年8月15日 4時) (レス) id: 087b770101 (このIDを非表示/違反報告)
白虎(プロフ) - 黒狐コハクさん» あ、ありがとうございます!体調は気をつけて書いて来ます!(^ ^) (2017年7月31日 14時) (レス) id: 8a8107f0f5 (このIDを非表示/違反報告)
黒狐コハク(プロフ) - びやぁぁぁぁ!!!作者さんマジ神!!!!!!!!これからも更新頑張ってください!!!!!!!!体調などに気をつけてくださいね! (2017年7月31日 10時) (レス) id: 5ba6ab7e8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白虎 | 作成日時:2017年7月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。