検索窓
今日:29 hit、昨日:30 hit、合計:54,157 hit

37 ページ10

皆さん首を横に振りました

勝ちました!!
山本チーム勝ちました!!
東大生チームに!!やった!!!!
東大生チームなのにこっち卒業生と在学生いるけどね!!

伊沢「てか、この企画
めっちゃYouTuberっぽいじゃん………」


伊沢のその一言で撮影は終わった


よし、ちゃんとした撮影だ!
(ドッキリがちゃんとしてなかったみたいな言い方)




伊沢「それじゃあ、気を取り直して撮影をはじめまっしょう!」

『ほーい
みんな座れ〜〜』

そんな感じで撮影が始まり終わりました
高橋くんのツッコミが面白すぎてずっとツボってたwwwwww
エアプ大好きな伊沢に【エアプ以外の言葉知らないんですか?】ってwwwwww
まじであれはもう100点だわwwwwww(100点満点中)

天才だなぁ、あ、東大生の時点で天才か

田村先輩は相変わらず珍回答だし
対策会したはずの2人は答えやばいし

対策会の結果でたの私だけじゃね??
偉っ……私偉すぎん??

いやまて、私珍回答出したわ
めっちゃ言われたで

特に乾くん
隣とかもあったからかフランス語の間違いしたらせめられた
そんなん仕方ないやん……フランス語選択してたけど数年ほどのブランクあるんやからさぁ……
しかもそれを田村さんばらすし
まじぶっ殺ろだわ

それと、乾許すまじ
変人と思ったけどやっぱ変人だったかぁ



あ、そうだよ伊沢だよ!!
あいつまーたルール無視してまじでバカ
思わず言いました

『おい、クイズ王
貴様は真面目にクイズ王の称号取られたら???』

まぁ伊沢くんこう答えます

「いや、無理ですし
Aさん、俺より先にクイズの答え分かります?」

『いや、……あんたと同時でわかった早押しは私がほとんど勝ってるからな……』

これでも伊沢には2敗している
くそくらえってところだよな

まぁ、次勝つからいいけどさ


あ、あとドッキリかけた山本は珍しく珍回答だしてたなぁ
いや、珍回答なのかな??
まぁ、それはどうとド〇クエの話は全くわからん!
弟呼ぶしないぞ!!


ポケ〇ンはギリわかった
キャ〇モメ可愛かったなぁ
あいつ、四天王まで行くまで使ってたからなぁ(作者談)

くそ弱いけど
弟から貰った100レベのリザ〇ードン途中から使ってたからなぁ……キャモメまじ弱かった……かわいいけど(悪口かぁ???)



さてさて、お家に帰ろ〜
今日はなんもないし家帰っても
勉強と、寝ることぐらいかなぁ

38→←36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すりがみ(プロフ) - 六花さん» え、まじですか、すみません、すぐさま変更致します (2020年4月14日 12時) (レス) id: 2a9f72ba93 (このIDを非表示/違反報告)
六花(プロフ) - はじめまして。年齢についてなのですが須貝さん(1991年)の一個下だと田村さんと同い年になり、福良さんの1歳上になります。 (2020年4月13日 11時) (レス) id: 28a04fac78 (このIDを非表示/違反報告)
すりがみ(プロフ) - わかれどころ。さん» そうなんですか!?、真面目ですね(((( (2020年4月5日 13時) (レス) id: 2a9f72ba93 (このIDを非表示/違反報告)
わかれどころ。(プロフ) - すりがみさん» 一番覚えやすいですよね。高論卓説と臥竜鳳雛も語感と五感で覚えてます。四字熟語の本が愛読書。(ほんと) (2020年4月5日 4時) (レス) id: 772de3e10b (このIDを非表示/違反報告)
すりがみ(プロフ) - わかれどころ。さん» まじかよ……(おい)、似てると思いません?私中学受験のときめっちゃ五感で覚えたんですよどの漢字も(おい) (2020年4月5日 4時) (レス) id: 2a9f72ba93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すりがみ | 作成日時:2020年3月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。