検索窓
今日:24 hit、昨日:30 hit、合計:54,152 hit

35 ページ8

それから最後に伊沢がきて撮影が始められた
伊沢の東大生12人で!!のコールから始まり
安定の早稲田いじりがくるまでほんと楽しみで顔がにやける
まぁ、内心変顔中だよね
私、心の中で言ってる内容が頭おかしすぎて【は?】って思ってるから安心して


伊沢「1人ね、違う人いますけどね」

山本くん
さぁ、キレるか!
キレろ!!よっしこい!!

山本「僕前々からずっと我慢してたんですよ!
東大生じゃないのに呼ばれて
早稲田いじりされて

なんなんですかほんと!!!」

きたぁぁぁぁあ!!!
そしてキレ方が上手い!
自然!!、演技上手いわァ……おばちゃん尊敬する!
年齢4歳ほどしか変わらないけどね!


あ、伊沢はあぁ、焦ってる

「そ、そんなつもりじゃな…なかったんだけど」

さぁ!、山本くん更なるキレをみせて!(は)

山本「大体ですね
伊沢さん…あなたも現役東大生じゃないのになんでそうやっていじってくるんですか
僕だって毎回来るいじりにどう応えたらいいとか
そういうの考えるの苦労してるんですからね!!!!」

みんな焦ってるなぁw
河村くんのあの逆に堂々としてるのなんか面白いしww
ふくらさんはどこのタイミングで発言しようか悩んでるのじわじわくるし
地味にカメラ構えてるのさすがプロデューサーってところ
まぁいつもおちゃらけてる私がひとつ言いましょうか

『や、山本……そんなキレんでもよくない??
伊沢だって場を盛り上げようとして言ってるんだし……』

山本「長谷川さんは関係ないでしょ!!
長谷川さんだって東大生じゃないのに呼ばれてるのもおかしいし」

ぶつぶつ言い始めた
よし、グッジョブ

もうそろそろふくらさんが止めて他の部屋へって感じだったよね

ふくら「山本…ちょっと外の空気吸いに行って空気変えて気持ちリセットしよ?」

いや、持ち込み方うまっ
カンセリングやった方がいいと思うよ、ふくらさん

山本は素直にはいと言って外に出ていった

さぁーて、ここからが河村くんと私の出番かぁ……

『伊沢…これからの早稲田いじりはなくさない??』

伊沢「おれも今回の見て…申し訳なくて仕方ない」

河村「まぁでも、あそこまで怒るのは想定外だったな
いつかは怒るかなとは思ってたけど」

河村くんナイスだな……

伊沢「山本に結構ストレス与えてたかも……今度から仕事の量減らそう」

ホワイト企業かよ
ホワイト通り越して透明じゃね??

『私、山本たち呼んでくるわ』

私は言われた台本通りに向かった

36→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すりがみ(プロフ) - 六花さん» え、まじですか、すみません、すぐさま変更致します (2020年4月14日 12時) (レス) id: 2a9f72ba93 (このIDを非表示/違反報告)
六花(プロフ) - はじめまして。年齢についてなのですが須貝さん(1991年)の一個下だと田村さんと同い年になり、福良さんの1歳上になります。 (2020年4月13日 11時) (レス) id: 28a04fac78 (このIDを非表示/違反報告)
すりがみ(プロフ) - わかれどころ。さん» そうなんですか!?、真面目ですね(((( (2020年4月5日 13時) (レス) id: 2a9f72ba93 (このIDを非表示/違反報告)
わかれどころ。(プロフ) - すりがみさん» 一番覚えやすいですよね。高論卓説と臥竜鳳雛も語感と五感で覚えてます。四字熟語の本が愛読書。(ほんと) (2020年4月5日 4時) (レス) id: 772de3e10b (このIDを非表示/違反報告)
すりがみ(プロフ) - わかれどころ。さん» まじかよ……(おい)、似てると思いません?私中学受験のときめっちゃ五感で覚えたんですよどの漢字も(おい) (2020年4月5日 4時) (レス) id: 2a9f72ba93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すりがみ | 作成日時:2020年3月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。