検索窓
今日:6 hit、昨日:30 hit、合計:54,134 hit

34 ページ7

えー、本日〜、本日〜


『山本のドッキリじゃん』

マジギレドッキリどこまでの感じでするんだろうなぁ

QuizKnockらしくないドッキリだけどねぇw
普通にふざけて定理とか言ったらそれに笑い取れるかもしれねぇ……

あ、これ山本に怒られるな、やめよ
いや……これで更に山本を怒らせた風にするっていうのもありだな……


てか、乾くん今日が初めてちゃんとした収録なのに可哀想w

どんまいやん



『おはーす』

現場にはふくらさんしかいなかった

ふくら「おはよ、そこにカメラつけるから手伝って欲しい」

『了解でーす!
他はありますか??』

ふくら「あそこと…ここ、あとは俺がスマホでとるからいいかな」

『りょうかーい』

すると、山本、河村がきた

山本「え!?、珍しく…長谷川さんが早い……」

『まぁ、あれだよ
遠足前の小学生気分』

山本「あ、あーー…わかる」

いや、わかるんかい!!
って思ったが後々人が来たら危険のため叫ばなかった
まぁ、来るわけないけどな

河村「それでとりあえず…山本はどのタイミングでキレるんだっけ??」

『早稲田いじりじゃないの?』

山本「そうです!
てか、忘れるとか言いつつ覚えてるじゃないですか」

ふくら「山本…長谷川さんは…… " 記憶能力だけ " いいんだよ」

山本「あ、そっか」

おいまて
なぜ納得するおいこら??

『おいおい、なんで納得すんねんおかしいやろが』

山本「基本的、うるさいじゃないですか」

『まぁ、うるさいね』

山本「ってことです」

『え、どゆこと??』

うるさいから記憶能力いいってだけで納得するの??
ノリ軽くない??


田村「おは……あ」

『たむらぁぁぁぁぁぁぁあ』

河村「長谷川さんは田村さんに親でも殺されたんですかね」

山本「まってwww、やばいそれはwwwww」

確かに私も吹きかけたが
って河村くんよ、私は田村に親殺されておりませーん

田村「お前な、まじで【さん】つけろよ」

『分かりました
田村 "さん"』

田村「いや、ごめん
【さん】付けたら違和感しかなかった、ごめん
先輩に変えて」

『なんでなんですか!?
てか、私は東大生では無いので先輩は嫌です』

田村「じゃあ、もう……好きな呼び方で」

『それじゃあ、あえて間をとって田村先輩にしますね!』

田村「え、なにとなにの間をとったの!?」

『さんとくんです』

田村「えぇ……」

『まぁ、田村さん
これからさんつけて呼びますね』

田村「はいはい」

この方は私のあしらい方が慣れすぎてるな

35→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すりがみ(プロフ) - 六花さん» え、まじですか、すみません、すぐさま変更致します (2020年4月14日 12時) (レス) id: 2a9f72ba93 (このIDを非表示/違反報告)
六花(プロフ) - はじめまして。年齢についてなのですが須貝さん(1991年)の一個下だと田村さんと同い年になり、福良さんの1歳上になります。 (2020年4月13日 11時) (レス) id: 28a04fac78 (このIDを非表示/違反報告)
すりがみ(プロフ) - わかれどころ。さん» そうなんですか!?、真面目ですね(((( (2020年4月5日 13時) (レス) id: 2a9f72ba93 (このIDを非表示/違反報告)
わかれどころ。(プロフ) - すりがみさん» 一番覚えやすいですよね。高論卓説と臥竜鳳雛も語感と五感で覚えてます。四字熟語の本が愛読書。(ほんと) (2020年4月5日 4時) (レス) id: 772de3e10b (このIDを非表示/違反報告)
すりがみ(プロフ) - わかれどころ。さん» まじかよ……(おい)、似てると思いません?私中学受験のときめっちゃ五感で覚えたんですよどの漢字も(おい) (2020年4月5日 4時) (レス) id: 2a9f72ba93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すりがみ | 作成日時:2020年3月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。