検索窓
今日:14 hit、昨日:4 hit、合計:54,112 hit

58 ページ46

帰ってすぐに動画にテロップをつけた。
字幕はすでに付け終わっていたのでふくらさんに転送した。

その後、伊沢から電話がかかってきたのでとると


伊沢「さっきふくらさんから連絡が来ました。
さっさと終わるなら言ってくださいよ
というかふくらさんに納期ずらす連絡入れる前で良かったですけど……」

『あー…それはごめん
でもラッキーやん。』

伊沢「ラッキーとかラッキーじゃないとかの問題じゃなくてですねぇ……」

『まぁまぁ、ゴメンゴメンww』

伊沢「笑い事じゃないんですよ!?」

『確かに、仕事に関して忘れていたとかの連絡がなかったのは悪いと思ってる。
だけど、気楽にやっていけなきゃ
そのうち私は会社を辞めるからね』

伊沢「それは……重大だ」


いつの間にか会社の一つ柱になっていたのだろうか
冗談で言ったつもりなんだがなぁ


『まっ……全部冗談なんで』

伊沢「え、ちょ、長谷川さん!?」


切り際になんか聞こえたけどいっか。
さて、……他の動画の編集を……

と、その前に
突撃、幼なじみの家訪問!


川上「あー、もう……うるさい。」

『ごめんごめん、…ご飯作ったん?』

川上「あれ?もうそんな時間?」

『うん。よく見てみろよ時計を』

川上「うっわ……記事作ってたら…」

『あーなるほどね。
ってことなんで私が作ってあげましょう。
ちなみに食材はそこのスーパーで買ってきましたので後ほど請求するよ』

川上「相変わらず……」


さてここで問題です。
川上はこの後なんと言ったでしょう

1. うざい。
2. 鬱陶しい
3. 有難い


シンキングタイム!!









正解は。



「めんどくさいな」

『言うと思ったー!!
うぜぇとか言うかと思ったけど
ここではって感じで』

川上「お前うるさい
騒ぐなら帰れ」

「あー、ごめんって」

はたから見たらカップルにでも見えるんだろうね
おばあさん。私たち幼なじみなだけで付き合ってないんです。

ということで暖かい目で見ないでくれ








お久しぶりです。

本日、某クイズ番組にてこうちゃんをみたので
久々に書いてみました。

たぶん、夢主の性格だいぶ変わってます(え)

最近では声を扱う職業の方が好きなんですよね。
私の推しさんはメジャーな人ではないんで………

あとは、アイドルがあんさんぶるしてスターズするやつですね(答えやん)
推しはヒーローと魔法使いです

関係ない話が多かったのでここで終わりにします。

作者。→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すりがみ(プロフ) - 六花さん» え、まじですか、すみません、すぐさま変更致します (2020年4月14日 12時) (レス) id: 2a9f72ba93 (このIDを非表示/違反報告)
六花(プロフ) - はじめまして。年齢についてなのですが須貝さん(1991年)の一個下だと田村さんと同い年になり、福良さんの1歳上になります。 (2020年4月13日 11時) (レス) id: 28a04fac78 (このIDを非表示/違反報告)
すりがみ(プロフ) - わかれどころ。さん» そうなんですか!?、真面目ですね(((( (2020年4月5日 13時) (レス) id: 2a9f72ba93 (このIDを非表示/違反報告)
わかれどころ。(プロフ) - すりがみさん» 一番覚えやすいですよね。高論卓説と臥竜鳳雛も語感と五感で覚えてます。四字熟語の本が愛読書。(ほんと) (2020年4月5日 4時) (レス) id: 772de3e10b (このIDを非表示/違反報告)
すりがみ(プロフ) - わかれどころ。さん» まじかよ……(おい)、似てると思いません?私中学受験のときめっちゃ五感で覚えたんですよどの漢字も(おい) (2020年4月5日 4時) (レス) id: 2a9f72ba93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すりがみ | 作成日時:2020年3月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。