検索窓
今日:15 hit、昨日:4 hit、合計:54,113 hit

. ページ42

ということで、ピンポンピンポーンと聞いたことある音が流れた


そしてそれからも順調に芸能人チーム進んで行った


まぁ、伊沢が間違えたのはびっくりだけど
てか、暇すぎて考えてたけど
野菜って……ふくらP……貴方…………………解けないじゃないの…
何科とかにしないで欲しいわねほんと(誰)



「伊沢間違えました
さぁ、それを挽回できるのか!!
長谷川A、お願いします」

『10、お願いします』

牛に…なにこれ草冠になんかよくわからないやつと方法の方って………(蒡)

牛……んー…あ、山本言ってたぞ
ゴボウのゴは牛なんですよ〜!!って

ここは山本を信じてみよう……

『牛蒡(ゴボウ)』



ピンポンピンポーンとまたもや聞きなれたことのある音が流れた
山本ありがとう、好感度が爆上げだよ
元から高いけどね
そしてなんで伊沢は間違えた



芸能人チームはまんまと東大王チームの罠にハマったみたいで負けました
オセロって策略というのあるってことがびっくりしたよね

弟とひまなときオセロとかよくやってたけど






あと、休憩中に携帯でゴボウって調べたら
Wikipediaに、大阪弁で【ごんぼ】と呼ぶって書かれてたけど
聞いたことないよ!?、棍棒なら知ってるけどね

まぁ、覚えとこ


ちなみに休憩中に光ちゃんと久々に話しました
まじかわいい、それで終わりよ

え?、どんな話したかって??
いいだろう教えてやろう(ほんまお前誰)



鈴木「長谷川さんお久しぶりです!」

『光ちゃん久しぶり!
てか、Aで大丈夫って言ってるじゃーん
みないうちに美人度増したか?????』

鈴木「いや、私そんな可愛くないです」

控えめに手で否定するところ
それ、かわいいよ

『可愛いですよ、はい終了

あ、もしかしてさ
前回よりも勉強してるよね??
めっちゃ強くなってるし』

鈴木「そうなんですよ
個人的にあのときに負けてしまって……めちゃくちゃ勉強したんでリベンジです!
早押しは負けませんよ……!」

『こっちも……まぁ、全力でいくから』


次の収録の呼び出しがかかったために自分の席に戻った

56→←55



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すりがみ(プロフ) - 六花さん» え、まじですか、すみません、すぐさま変更致します (2020年4月14日 12時) (レス) id: 2a9f72ba93 (このIDを非表示/違反報告)
六花(プロフ) - はじめまして。年齢についてなのですが須貝さん(1991年)の一個下だと田村さんと同い年になり、福良さんの1歳上になります。 (2020年4月13日 11時) (レス) id: 28a04fac78 (このIDを非表示/違反報告)
すりがみ(プロフ) - わかれどころ。さん» そうなんですか!?、真面目ですね(((( (2020年4月5日 13時) (レス) id: 2a9f72ba93 (このIDを非表示/違反報告)
わかれどころ。(プロフ) - すりがみさん» 一番覚えやすいですよね。高論卓説と臥竜鳳雛も語感と五感で覚えてます。四字熟語の本が愛読書。(ほんと) (2020年4月5日 4時) (レス) id: 772de3e10b (このIDを非表示/違反報告)
すりがみ(プロフ) - わかれどころ。さん» まじかよ……(おい)、似てると思いません?私中学受験のときめっちゃ五感で覚えたんですよどの漢字も(おい) (2020年4月5日 4時) (レス) id: 2a9f72ba93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すりがみ | 作成日時:2020年3月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。