検索窓
今日:16 hit、昨日:30 hit、合計:54,144 hit

48 ページ31

酒に吞まれる成人男性
酔ってんのうざいから携帯みよ

[えー、俺も誘ってくれたらよかったじゃん]

須貝さんからだ!!

[須貝さんが来たら全額払ってもらいます
まあ、今度普通に飲みに行きましょww]

よし、リプ完了!


[酒に呑まれた成人男性たちうるさいから帰りたい]

[大丈夫ですか?www
伊沢さんたちでも酔うことあるんですねwww]

っていうリプがあったから返信しよう

[まじそれな〜
できることなら帰りたいです]


うるさいもん、まじで
とりあえず、正常なふくらと河村く………ってPコンビ優秀すぎた……泣く
あとは山本だな、え、山本おまえ見返した
前までただの高学歴チビとか思っててごめん…とりま、川上は私が送るとして
まぁ帰る方向がほぼ一緒なんで

じゃなくて、他の人はオフィスに送るってさ
自宅に送るのめんどいって


お金払って……って高っ
居酒屋でこんな値段なんの
いや、持ってきてるけどさ
あいつらやばいな、すげぇ


『あ、ありがとうございます』

ふくら「こんなみんな酔うとは思わなかったよ」

河村「まじ配慮を考えろってところだ」

『人の金だったからじゃないっすかねwww』

山本「ふくらさんに河村さん
めっちゃ重たそうにしてますねwww」

『山本くん、……川上担ぐ?
私めっちゃ重たいと思ってるなんなら今ここで手離してデコ打たせたいよ?』

ふくら「それはいくら何でも可哀想ですよwww」

『いやいや、まじで
真面目に、重い』

男性に重いって言っても
か弱い女子だし……仕方ないよね


川上「お前、か弱くないやろ
握力なんぼやねん」

何こいつほろ酔いか??
手離すぞ??

『はは、……はぁ
ビンタするぞ

ほなさいなら〜!
みなまた今度な!』




お話のストックがなくなったため、更新ペースが落ちますがご了承ください

まぁ、書くことなくなったら
動画に夢主がいたら的なのを書きます

49→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すりがみ(プロフ) - 六花さん» え、まじですか、すみません、すぐさま変更致します (2020年4月14日 12時) (レス) id: 2a9f72ba93 (このIDを非表示/違反報告)
六花(プロフ) - はじめまして。年齢についてなのですが須貝さん(1991年)の一個下だと田村さんと同い年になり、福良さんの1歳上になります。 (2020年4月13日 11時) (レス) id: 28a04fac78 (このIDを非表示/違反報告)
すりがみ(プロフ) - わかれどころ。さん» そうなんですか!?、真面目ですね(((( (2020年4月5日 13時) (レス) id: 2a9f72ba93 (このIDを非表示/違反報告)
わかれどころ。(プロフ) - すりがみさん» 一番覚えやすいですよね。高論卓説と臥竜鳳雛も語感と五感で覚えてます。四字熟語の本が愛読書。(ほんと) (2020年4月5日 4時) (レス) id: 772de3e10b (このIDを非表示/違反報告)
すりがみ(プロフ) - わかれどころ。さん» まじかよ……(おい)、似てると思いません?私中学受験のときめっちゃ五感で覚えたんですよどの漢字も(おい) (2020年4月5日 4時) (レス) id: 2a9f72ba93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すりがみ | 作成日時:2020年3月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。