検索窓
今日:27 hit、昨日:30 hit、合計:54,155 hit

. ページ30

伊沢「そうですね
川上ってそんな性格ですしね、言われてみればw」

『こうちゃんは続行かぁー!
やっぱ末っ子だからかな
あ、乾くんが今度から入るんだっけ?』

伊沢「そー…ですね!
悩み中というか最近7人組
まぁ、長谷川さんも入れたら8人ですけど
そういうYouTuberとして見られることが多くなっていますし
他のライターにも出てもらおうと思って」

『へ〜……さすがは社長
考えてんね〜〜』

伊沢「まぁ、撮影には現役東大生も入れたいって言うのがあるんですけどね」

『ほへ〜…ほーなん?』

川上「食べ物を入れたまま喋んな」

『え!?!川上だって酔っ払ったらやるやん!?
は???ふざけんな!!!!!!』

川上「はぁ…まぁ、A置いときますけど
僕は撮影には今後でませんしでたらと言っても出ないからね」

『えー!川上に誘われて始めたのにそんなんじゃ意味ねーじゃん!
ってことなんで川上、まじでたまにでいいから……な??』

川上「まず、YouTubeみてもらうよりも記事を見てほしいんだよ僕は」

『確かにね
それも一理あるよ、だけどファンはお前が動画で頑張ってるのみんの好きなんだぞ
ってことなんででよー!』

こう「長谷川さん持ち込み方が強引だなぁw」

川上「はいはい、わかったわかったから」

『よっしー!!』

河村「え、なに
Aさんもう酔ってるの??」

え、馬鹿かこいつ、こいつ馬鹿か?
シラフだよ、私よく言われる
酒でも呑んでここきた?って

『安心して、私酒強いよ』

川上「Aはマジで強い」

『それに私、宅飲みぐらいしか酔わない
居酒屋は途中でソフトドリンクにするし』

その方が金かからないって言うのもあるけどさ

48→←47



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すりがみ(プロフ) - 六花さん» え、まじですか、すみません、すぐさま変更致します (2020年4月14日 12時) (レス) id: 2a9f72ba93 (このIDを非表示/違反報告)
六花(プロフ) - はじめまして。年齢についてなのですが須貝さん(1991年)の一個下だと田村さんと同い年になり、福良さんの1歳上になります。 (2020年4月13日 11時) (レス) id: 28a04fac78 (このIDを非表示/違反報告)
すりがみ(プロフ) - わかれどころ。さん» そうなんですか!?、真面目ですね(((( (2020年4月5日 13時) (レス) id: 2a9f72ba93 (このIDを非表示/違反報告)
わかれどころ。(プロフ) - すりがみさん» 一番覚えやすいですよね。高論卓説と臥竜鳳雛も語感と五感で覚えてます。四字熟語の本が愛読書。(ほんと) (2020年4月5日 4時) (レス) id: 772de3e10b (このIDを非表示/違反報告)
すりがみ(プロフ) - わかれどころ。さん» まじかよ……(おい)、似てると思いません?私中学受験のときめっちゃ五感で覚えたんですよどの漢字も(おい) (2020年4月5日 4時) (レス) id: 2a9f72ba93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すりがみ | 作成日時:2020年3月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。