検索窓
今日:10 hit、昨日:30 hit、合計:54,138 hit

47 ページ29

そんなこんなで川上を飲みに誘いました
あ、誘ってました

なんかついでについてきた
社長と編集者とこうちゃんと天使と神がいます


『で、お前らなんで着いてきたん?』

伊沢「え?、俺らも奢ってくださいよ
川上だけとか………ね?」

『はいはい、ちょいまち
私ね、こうちゃんと川上ならまだしも
なんで卒業とかなんの記念もないやつらに奢らないといけんの!?』

ふくら「まぁまぁ、長谷川さん落ち着いて」

と言いつつ、ふくらP、お酒を頼む

『いや、ふくらさん……おかしない?
落ち着いて言いつつ、酒頼むなし

あ、私も同じのお願いします』

「かしこまりました〜!」

店員帰ってったな
じゃねーよ、神・河村もしれ〜っといるけどわかってるからね!?

『しゃーない、……奢りです
私の奢りです、須貝さんが居たらちょっと奢らせようと思ったのにな〜』

川上「でたっ……Aの突然な腹黒」

『まぁ最年長ですからあの方』

伊沢「まぁ、今日は川上とこうちゃんの卒業おめでとうってことで!」

『かんぱーい
あのもう、いっぱい呑んでくださいよ
どうぞって感じで
あ、ツイートしよ』


私はとりあえず、こうちゃんと山本が隣同士だったのでカメラを向けた

『撮るよ〜、』

「「いぇーい!」」

相変わらず仲良いなこいつら…

[川上に奢るはずだったのに
撮影メンバー全員に奢ることなった]

写真にはPコンビ、可能性コンビ、……

川上と伊沢ってなんて呼ばれてんだろうね?
まぁ、川上と伊沢のコンビで投稿した

リプ欄には[長谷川さんの自撮りは!?ないんですか!?!?]

って……え、ないよ?
川上に頼めよ

あ、そうじゃなくて
『川上は撮影とかもうどうするん?
こうちゃんもだけどさ』

伊沢「川上の希望でどうするか決めますね
こうちゃんはこのまま撮影にでるみたいです」

ワイワイガヤガヤとする居酒屋の中
隣で騒ぐ、私と伊沢を除いた人達

『ふーん……そっか
多分だけど、川上今後でないって言うよ
元々あいつ、そういう性格だし
まぁ、たまには出るように私からも言うけどね』

.→←46



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すりがみ(プロフ) - 六花さん» え、まじですか、すみません、すぐさま変更致します (2020年4月14日 12時) (レス) id: 2a9f72ba93 (このIDを非表示/違反報告)
六花(プロフ) - はじめまして。年齢についてなのですが須貝さん(1991年)の一個下だと田村さんと同い年になり、福良さんの1歳上になります。 (2020年4月13日 11時) (レス) id: 28a04fac78 (このIDを非表示/違反報告)
すりがみ(プロフ) - わかれどころ。さん» そうなんですか!?、真面目ですね(((( (2020年4月5日 13時) (レス) id: 2a9f72ba93 (このIDを非表示/違反報告)
わかれどころ。(プロフ) - すりがみさん» 一番覚えやすいですよね。高論卓説と臥竜鳳雛も語感と五感で覚えてます。四字熟語の本が愛読書。(ほんと) (2020年4月5日 4時) (レス) id: 772de3e10b (このIDを非表示/違反報告)
すりがみ(プロフ) - わかれどころ。さん» まじかよ……(おい)、似てると思いません?私中学受験のときめっちゃ五感で覚えたんですよどの漢字も(おい) (2020年4月5日 4時) (レス) id: 2a9f72ba93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すりがみ | 作成日時:2020年3月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。