検索窓
今日:28 hit、昨日:30 hit、合計:54,156 hit

. ページ26

川上「えっと……4181
あんま、自信ないんだよね
途中、頭の中バグったから」

頭の中バグったくせにあうとか
は????シバくぞ?

『はい、ふくらさん!』

ふくら「4165…」

だいぶ外れてるし
どうやったら間違うねんそんなって思ったけど確かにあのぐらいならその位かなって思う


『はい、正解は4181と
ふくらさんは真面目で間違って
川上は正解、こうちゃんは失格なので
残りは全部観戦者です、みててください』

こう「一応、俺も解いててもいいんだよね?」

『え、別にいいよ』

こう「あってたら復帰とか……は……??」


『ナッシングトゥーマッチです』

こう「まじかぁぁぁあ………」

やっぱリアクション担当だなぁ…(関心)

『予想通り決勝戦は2人ともかぁ』

1位はどちらか……個人的にこれまで全問中のふくらに勝って欲しいのもあるけども

『はい、次5段だね〜』

5段を開始した、うむ、早いな
テストプレーでみたといっても早いわ!
別にできるけども

『はいはい、答え書いてよ〜』

悩んでる川上からいこうかな

『はい、できたかな?
川上いける??』

川上「あ、俺っすか
別に大丈夫だよ」

『じゃあ、答えをどうぞ!』

川上「4647」

『ほぉ〜……それじゃあ、ふくらGO!』

ふくら「4645」

んー、やっぱ早いだけあって慣れないから解けないのか

『ってことで正解は4647で川上の勝利!
内心、ふくら勝つかなぁって思ってたからびっくりだわ
そこは川上負けろよ』

川上「俺はいつでも真剣です」

『まぁ、そんなことで
あ、こうちゃん解いていい?とか言ってたけど解けた??』

こう「長谷川さん俺が途中から手上げてたの知ってますよね!?」

『え、……しらね
ってことで次回は川上vs長谷川なのでお楽しみに!
計算王の川上に今回は閉めてもらいましょうかね』

川上「えぇ…まじか……チャンネル登録…高評価…えっと………Twitterのフォロー…よろしくお願いします…?」

ふくら「大丈夫あってるよw」

こう「通知もオンにしてね!」

『通知オンにしないと川上の負け姿をみれないからな!!』

私がそう言った後の川上の顔は「は?」と言いたげでした
なら言えよ!?

コメント & 反響→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すりがみ(プロフ) - 六花さん» え、まじですか、すみません、すぐさま変更致します (2020年4月14日 12時) (レス) id: 2a9f72ba93 (このIDを非表示/違反報告)
六花(プロフ) - はじめまして。年齢についてなのですが須貝さん(1991年)の一個下だと田村さんと同い年になり、福良さんの1歳上になります。 (2020年4月13日 11時) (レス) id: 28a04fac78 (このIDを非表示/違反報告)
すりがみ(プロフ) - わかれどころ。さん» そうなんですか!?、真面目ですね(((( (2020年4月5日 13時) (レス) id: 2a9f72ba93 (このIDを非表示/違反報告)
わかれどころ。(プロフ) - すりがみさん» 一番覚えやすいですよね。高論卓説と臥竜鳳雛も語感と五感で覚えてます。四字熟語の本が愛読書。(ほんと) (2020年4月5日 4時) (レス) id: 772de3e10b (このIDを非表示/違反報告)
すりがみ(プロフ) - わかれどころ。さん» まじかよ……(おい)、似てると思いません?私中学受験のときめっちゃ五感で覚えたんですよどの漢字も(おい) (2020年4月5日 4時) (レス) id: 2a9f72ba93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すりがみ | 作成日時:2020年3月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。