検索窓
今日:25 hit、昨日:4 hit、合計:54,123 hit

. ページ23

『じゃあ、そんなこうちゃんに一言





フラッシュ暗算でもやれば?』

文字を暗記というか瞬間的に足していく遊びだね〜
最後にやったときは5段ぐらいしかできなかった覚えがある

フラッシュ暗算10段とか、もう人間やめてるw
人間やめてるとか伊沢かよwww

てか、なんで頭ん中で笑ってんだろ

fa「おつかれ〜……はい、3人ともどうぞ」

紙コップに入った水
そういえばウォーターサーバーあったな

『ファルコンさんありがとうございます!』

山本「思ったんですけど……Aさんってなんで
ファルコンさんとかふくらさんよりも歳上なのにさんつけてるんですか?」

『んー、なんでだろw
ファルコンさんは須貝さんの次に尊敬してるからかな!!
ふくらさんは……雰囲気?w』

山本「ほへ〜………」

聞いてきて興味ないんだな
あ、
ふくらさんは今度からふくらって呼ぼうかね

『ふくらさーん』

ふくら「なにぃ〜」

『今度からふくらって呼び捨てしますね〜』

ふくら「りょうかーい」

え、軽っ、え、なにドッキリ??
この人たちノリ軽いよ!!
しかもあのはなおくんでさえふくらくん呼びの……


『あ、ってことなんで
ふくらって呼ぶことになりました
山本……』

山本「え、?!
ふくらさんノリ軽くないですか!?
え?!」

こうちゃん並にびっくりしている山本

『こうちゃん憑依してんの?』

こう「え、…Aさん





悪口ですか???」

山本「まぁ、今のは僕がこうちゃんぐらいびっくりしてるねってことだよ」

『うん、そやね
あ、今考えついた企画やねんけどさ
単純にフラッシュ暗算大会やらね??』

山本「それは……手抜きですか??」

『いやいや、いつもみてたら視聴の方
置いてかれてるやん?
ってことで司会者?は私するんで
今度の会議のときに提案します!!!』


って宣言しました私

そのときの会議、私いなかったんですけど
ふくらが言ったそうです

なんか、伊沢が「あぁ、いいんじゃない?」っておいおい、お前らノリ軽いな!?ってことで
なんか……通りました

なんでだよ!?!
まじでなんでだ!?

45→←44



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すりがみ(プロフ) - 六花さん» え、まじですか、すみません、すぐさま変更致します (2020年4月14日 12時) (レス) id: 2a9f72ba93 (このIDを非表示/違反報告)
六花(プロフ) - はじめまして。年齢についてなのですが須貝さん(1991年)の一個下だと田村さんと同い年になり、福良さんの1歳上になります。 (2020年4月13日 11時) (レス) id: 28a04fac78 (このIDを非表示/違反報告)
すりがみ(プロフ) - わかれどころ。さん» そうなんですか!?、真面目ですね(((( (2020年4月5日 13時) (レス) id: 2a9f72ba93 (このIDを非表示/違反報告)
わかれどころ。(プロフ) - すりがみさん» 一番覚えやすいですよね。高論卓説と臥竜鳳雛も語感と五感で覚えてます。四字熟語の本が愛読書。(ほんと) (2020年4月5日 4時) (レス) id: 772de3e10b (このIDを非表示/違反報告)
すりがみ(プロフ) - わかれどころ。さん» まじかよ……(おい)、似てると思いません?私中学受験のときめっちゃ五感で覚えたんですよどの漢字も(おい) (2020年4月5日 4時) (レス) id: 2a9f72ba93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すりがみ | 作成日時:2020年3月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。