検索窓
今日:9 hit、昨日:30 hit、合計:54,137 hit

38 ページ11

伊沢 side


撮影のところにはいつもの撮影メンバーが残った
ってことなんで飲みに行きましょうってなった



伊沢「え、あのドッキリ
山本企画なんだ」

山本「そうですよ!
誰企画と思ったんですか」

伊沢「長谷川さんかなぁって」

ふくら「確かに長谷川さんならやろうとか言い出しそうだねww」

伊沢「わかる??」

須貝「いやでも、長谷川はそんなことしないよ
あいつ意外にもやばいこと提案してくるやろうだから」

伊沢「え?!、そうなんですか!!」

須貝「俺、あいつの第一印象なんだと思う?


頭おかしいだからなぁ??」

山本「え?、頭おかしいなんですか?!
僕、てっきり綺麗な人かと思いました…」

先程から黙り込んでいたこうちゃんが

こう「山本さんもですか!?
僕もそうなんですよ……長谷川さん綺麗だしたまにお茶目で可愛いですよね」

ふくら「お茶目……なのかな…あれは?」

須貝「あれがお茶目なら全人類お茶目だぞ
だって分かるか??
あいつ、田村に敬語使わないんだぞ??
なぜだと思う??」

こう「わかんないっす……」

須貝「田村が先輩にみえない
あと、テレビに映ってた人嫌いだってさww
まじ頭おかしいwww」

山本「テレビに映ってるって伊沢さんもじゃないですかwww」

須貝「そう、そーなんだよ!!
俺の予想だけど
あいつ、テキトーに物事言いすぎなんだよなぁ」

伊沢「長谷川さんのいい所でもあるんじゃないですか?」

ふくら「あまりにもテキトーなら伊沢になるからね」

伊沢「まぁ、それが俺ってところだからさ」

こう「まあ……置いときましょう」

ふくら「そうなると川上の長谷川さんの第一印象、気になるよね」

須貝「お、川上呼ぶんのか??」

伊沢「じゃあ、俺が電話しますね
んー…暇してるといいですね」





川上に電話をした
2コール目ぐらいででた


「伊沢さんどうしたんですかー?」

伊沢「いまさ、こうちゃんと山本、須貝さんにふくらさんで飲んでるんだけどさ
来ない??」

「ちょうど一段落、ついたところなんで大丈夫ですよ!
どこにいけばいいですか?」

どうやら論文の添削など一段落、ついてたみたいだ

伊沢「いつもの居酒屋で」

「了解です!」

39→←37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
188人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すりがみ(プロフ) - 六花さん» え、まじですか、すみません、すぐさま変更致します (2020年4月14日 12時) (レス) id: 2a9f72ba93 (このIDを非表示/違反報告)
六花(プロフ) - はじめまして。年齢についてなのですが須貝さん(1991年)の一個下だと田村さんと同い年になり、福良さんの1歳上になります。 (2020年4月13日 11時) (レス) id: 28a04fac78 (このIDを非表示/違反報告)
すりがみ(プロフ) - わかれどころ。さん» そうなんですか!?、真面目ですね(((( (2020年4月5日 13時) (レス) id: 2a9f72ba93 (このIDを非表示/違反報告)
わかれどころ。(プロフ) - すりがみさん» 一番覚えやすいですよね。高論卓説と臥竜鳳雛も語感と五感で覚えてます。四字熟語の本が愛読書。(ほんと) (2020年4月5日 4時) (レス) id: 772de3e10b (このIDを非表示/違反報告)
すりがみ(プロフ) - わかれどころ。さん» まじかよ……(おい)、似てると思いません?私中学受験のときめっちゃ五感で覚えたんですよどの漢字も(おい) (2020年4月5日 4時) (レス) id: 2a9f72ba93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すりがみ | 作成日時:2020年3月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。