検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:143,395 hit

第113訓 人間の生命力は意外と凄い ページ27

また子side


「総悟!」


晋助様を探しに行くため中に入ろうとしたら、ちょうど扉が開いた。出て来たのは少女と、その後ろに晋助様。

少女はすぐさまアイマスクの男に駆け寄って行った。




「あのね、船戻してくれるって!」

沖「マジかィ。」



私は晋助様の方を見る。特に反論しないあたり、本当に戻すのだろう。気が変わりでもしたのか?もしくは、今二人で一緒に出て来たのは偶然じゃなくて、さっきまで何かをしていた?とか。




ま「良いんスか?晋助様。」

高「ああ。」



晋助様がそれで良いなら私はそれに従うが、どうも釈然としない。

すでに船は港の方に戻り始めている。









「あっ!」


少女が何かを思い出したかのように声をあげた。


沖「どうした?」

「今日神楽ちゃんと遊ぶ予定だったんだ。急がないと。」

威「神楽?」

「え?」



誰かは知らないが、少女は誰かと約束があったみたいで、少し焦っている。




「知ってるんですか?」

威「それ、俺の妹だよ。」

「え、ウソ。」

沖「マジかィ。」

「ど、どうりで似てると。」



聞いていると、なにやら衝撃の事実が発覚したらしい。知らないけど。






万「そろそろ着くでござる。」

変「またいつでも来て下さい。」

「最後の最後で生き返ってんじゃねーよもういっぺん殺してやろーか。」

第114訓 車に乗ってて酔いやすい人は窓の外眺めるといい。とか聞いたことある気がする。→←第112訓 事実を言われるのが一番ムカつく



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パピポ - 3人の絡みが見れた!!!最高です!!ありがとうございました!!! (2020年10月19日 22時) (レス) id: e8120e490b (このIDを非表示/違反報告)
ナナ(プロフ) - ペンペン草さん» コメントありがとうございます!そんなこと言っていただけて感激です!!すごく励みになります!これからも頑張りますので何卒よろしくお願いいたします!!! (2020年5月17日 23時) (レス) id: 12c1829223 (このIDを非表示/違反報告)
ペンペン草 - やばいです!!絵、お上手でお話も最高です!!! (2020年5月16日 14時) (レス) id: 97f71150c2 (このIDを非表示/違反報告)
ナナ(プロフ) - 紅蝶さん» 本当ですか!?嬉しいお言葉ありがとうございます(≧∀≦)その言葉をバネにこれからも頑張りたいと思います!!! (2017年9月22日 20時) (レス) id: 12c1829223 (このIDを非表示/違反報告)
紅蝶 - 面白過ぎです (2017年9月22日 19時) (レス) id: 306794bfc6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナナ | 作成日時:2017年5月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。