検索窓
今日:7 hit、昨日:14 hit、合計:182,690 hit

13. 白布 ページ13

.






·····なぜ?




なぜAは梟谷のセッターに懐いているんだ。





クソっ、マネの部屋とかあるだろうと思ってたのが甘かったか。





赤「A、行こうか」



「うん」




そう言って部屋へ帰っていく2人。




傍から見たら恋人同士。




五「白布さん!!」



白「·····なに」



五「もっと飯食わないと倒れますよ!!」



白「·····喧嘩売ってんの?」



五「ええ?!!違います!」



白「あとで相手してやるからな」



五「俺は心配してるのにいいいい!!!!」




絡んでくる五色が、いつもの3割増でうざかった。





梟谷のセッター、大人しそうな顔してクソ野郎だな。






赤「っへっくし」


弧「風邪?」


赤「多分木兎さんあたりが呼んでるだけ」


国「もはや噂でもない」


月「赤葦さん見た目によらず可愛いくしゃみするんですネ」


「あかーし、これあげる」


赤「(龍角散·····)ありがと」


「私のじゃないけど」


国「じゃあそれ松川さんのじゃね?」


「そう、まっつんにもらったやつ」


国「あの人いつも持ち歩いてるよな」


月「国見もじゃん」


国「塩キャラメルと龍角散一緒にすんな」


赤「A、松川さんってどの人?」


「えーとね、あ、あのピンク頭の横」


花「聞こえてるかんな!!!」


「地獄耳怖い」


及「なになにー?及川さんがかっこいいってー?」


赤「あの人大丈夫かな、木兎さんとは違った感じで大変そう」


「あの人は見えないふりしたほうがいい」


松「おー、Aと国見か〜」


「まっつん〜」


国「っス」


及「ちょっとAちゃん!まっつん呼び真似しないで!」


「·····大丈夫ですか?」


花「なんで及川あんな目で見られてんの?」


松「まっつん呼びはAが考えたんだよ」


岩「おいクソ川!!!黙って食え!!」




無気力と青城3年生は楽しくお話中でした。




.

14. 松川→←12.天童



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
384人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ザイカ(プロフ) - "しらすさん"は笑った(*^^*) (2021年3月17日 14時) (レス) id: 2cebe15e55 (このIDを非表示/違反報告)
香奈(プロフ) - 白布くん好きなので凄い嬉しかったです!!また、白布くん落ちの作品待ってます。頑張って下さい! (2020年1月30日 21時) (レス) id: e378ea9447 (このIDを非表示/違反報告)
ヒナ - 落ちを白布君にしてくれてありがとうございます!更新頑張ってください!! (2020年1月25日 9時) (レス) id: fe45ff59f5 (このIDを非表示/違反報告)
ヒナ - 落ちとかあるんだったら白布君がいいです! (2019年12月20日 16時) (レス) id: fe45ff59f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むに。 | 作成日時:2019年12月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。