検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:18,742 hit

6 ページ7

なんか相談かな?

零奈どうしたの?

優雨えっと、ずっと前から好きでした!

ん?見間違いかな?

三「どうしたんだ?」

『なんか、うん。わかんない』

一「…はぁ、なんか言われたんですか?」

『うん。あ、きっと罰ゲームだな』

三「見せてー・・・はっ!!?」

一「どうしたんですか兄さ―――はっ!!!??」

『おーい、二人ともー?』

三「なるほどな、喧嘩売ってるわけか」←

『いや、どういう解釈』

一「ですね、その喧嘩買いますか?」←

『何言ってる』

三「買うしかないだろ」←

『まってまって、これ告白しろって罰ゲームじゃないの?』

一(いや、ガチの告白ですね)

三「とりあえず、断れ。遊びだったら嫌だろ?」

『…わかったよー、』

零奈そう言ってくれるのは嬉しいけどごめんね

優雨いえ、こちらこそ突然スイマセン…


『断ったよー』

一「さ、食べましょう」

三「相変わらず美味いなー!」








『ごちそうさまー、じゃあ宿題やってきちゃうから先お風呂入ってていいよ』

三「じゃあ俺から入るな」

一「わかりました」

もう、あと少しで3年かー、

音駒高校の修学旅行は3年と2年合同らしい。

去年は東北だったんだよねー

今年はどこなんだろう

春高前だとは思うけど、春高直前は嫌だな

はぁ、まず英語からやるか。

苦手なんだよな、英語。





一「…また、英語で時間かかってるんですか」

『うん、英語だけは苦手だし・・・』

一「少しなら教えますよ、まだ兄さんお風呂入ってますし」

『ありがとー、ほんと一織と双子で良かった!』

一「・・・・・・じゃあ、やりますよ」










『ありがとう、ほんと助かったよ!』

7→←5


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーアイドル

七瀬陸


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:孤爪翔陽 | 作成日時:2018年4月4日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。