検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:18,748 hit

3 ページ4







ガチャ

万「皆さん、お客様です」

『し、失礼しまーす』

一「零!?」

三「お、やっと来たか!」

一「兄さん!?」

三「オレが呼んだんだ!みんなに紹介したくてさ!

オレの妹…まぁ、一織の双子の妹の・・・」

あ、ここからなの

『和泉零奈です!』

四「みっきーと似て身長が小さいね」

『小さい言うな!…!あ、すいません』

四「別にいいよ、タメで」

二「てか、みんな自己紹介イチとミツ以外な

…まず、俺からでいいか二階堂大和です」

四「四葉環」

五「逢坂壮五です」

六「hello!六弥ナギです」

七「七瀬陸です!」

あ!この人…

『七瀬さん、歌唱力凄かったです』

三「オレはー!?」

『兄さんは元気になれるような感じがしたよ』

四「俺のダンスは?」

『四葉さんのダンスはキレがあって凄かったよ』

一「…零、部活の人には言ってあるんですか?

今、いつも帰ってくる時間ですよね」

『大丈夫!みんなにしっかり言ってあるから!』

ガチャ

紡「皆さん、お疲れ様で――――・・・えっと・・・」

『あ、すいません一織と三月兄さんの妹の和泉零奈です!』

紡「あ、私はアイドリッシュセブンマネージャーの小鳥遊紡です!」

『紡さん、兄達がお世話になってます!』

一「逆にお世話してます」←

紡「一織さんには助けられてます勿論、ほかの皆さんにも」

七「あ!そうだ、さっき言ってた部活って何部?」

『男子バレーボール部のマネージャーをしてます!』

二「どこの高校?」

『音駒高校です!全国大会の実績は少ないですが、昔の監督も復帰したので強くなりつつあります』

二「な、なるほど」

五「バレー、近くで見たことないけどテレビでやってるのを見るだけでも迫力がすごいよね」

七「サーブ・・・だっけ?腕折れないか心配になるんだよね」

4→←2


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーアイドル

七瀬陸


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:孤爪翔陽 | 作成日時:2018年4月4日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。