検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:18,746 hit

2 ページ3

そして私は一旦家に帰って、着替えて[台場野外音楽堂]に着いた

・・・思ったんだけど観客少なくない・・・?

あれ、アイドルのライブってこんな感じなのかな…

あ、まだ有名じゃないのか

…私も含めて9人…少ないね

バレー部(あいつら)連れてくれば良かった

あ、そういえば明日は引退した先輩が来る日だ…

ドリンク多く作らないと

「グッズ売り場はこちらでーす!」

グッズ…とりあえずペンライト2本買っとこう

あとは…まぁ、いっか

「まもなく開場でーす

席はご自由にどうぞ!」



席は自由か…見やすいところで良いか


ピロン♪

三月兄さん

三月終わったら楽屋来れる?皆に紹介したいんだ!










〜♪


Shaking your heart (Say!)

Shaking your beat (Shout!)

時代を駆けてく

Jump! (High!) Jump! (High!)

褪せない GENERATiON を君と

(One, Two, Three, Four, Five, Six, Seven, Jump!!!)



〜♪


凄い…圧倒されるような歌とダンス

この日のために沢山練習してきたのが分かる









パチパチパチ


二「初めまして、俺たちが・・・」


IDOLISH7「IDOLISH7です!!!」









他のお客さんが帰っていく中、私はずっと座ってた

その事に気づいたのかIDOLISH7の関係者であろう人が近づいてきた。


「あの、どうかしましたか?」

『あ、すいません…兄さんに楽屋来てと言われたので

他のお客さんが居なくなるまで待ってようと思ったんです』

「兄さん…?」

『IDOLISH7の和泉三月と和泉一織です

あ、えっとこれが証拠です!』

そう言って私はLINEの画面を見せた

そうすると関係者の人が「ではついてきてください」と言った。

名前を聞いたら”大神万里”という人らしい。

3→←1


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーアイドル

七瀬陸


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:孤爪翔陽 | 作成日時:2018年4月4日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。